2013/6/5

家庭教師をやっています。  

私は最近家庭教師のアルバイトみたいなことを始めるようになりました。
私は得意な科目の英語の勉強を教えています!
英語はやっぱり苦手な生徒が多いみたいですね。
使い慣れない言語だからでしょうか?とはいっても最近ではほとんど英語が日常に浸透しているはずですから本当に日本人は英語が苦手だということなのでしょうかね。
やっぱり英語の鍵がリスニングであるということをみんな知らないからでしょうね。
いずれにしても苦手な英語を人に教えて結果がよい結果だと教えるやりがいがありますね。
将来は英語を教える仕事に就きたいと思います!塾の講師とか!
英語の先生とかがいいかな!なのでもっと英語について詳しく勉強しないといけないですね!
留学もしてみたいですし!夢は広がりまくりますね!妄想しちゃいます!
それでは今日はこの辺で落ちるのでそろそろ終わりたいと思います!
0

2013/6/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ