2011/7/29

【放送事故】河野明子アナのブラジャー透けまくり【動画】  

テレ朝・河野明子アナウンサーのブラ透け放送事故

元テレビ朝日の人気アナウンサー河野明子
『ニュースステーション』のスポーツコーナーを担当し、
2004年4月5日から『Nステ』の後番組『報道ステーション』で
総合キャスターを務めていました。」

クリックすると元のサイズで表示します

そんな河野明子アナが放送事故をした動画を発見しました。
『報道ステーション』の放送事故動画だと思うんですが、
ピンクのブラウスから、白いブラジャーが透けまくっています!!これはエロすぎる!!これでニュース番組やっていいのか!?

そんな河野明子アナの放送事故動画がアップされている
サイトを貼っておきますね。

【ブラ透け放送事故動画】

クリックすると元のサイズで表示します

河野明子アナって、本当にかわいらしいですよね。
ブラ透けていようと気にせず、ニュースを読み、トークをしています。
こんな放送事故しても元気いっぱいで素敵です。

ぜひ河野明子アナの放送事故動画をこの機会にご覧くださいね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ