2012/1/12

陽月華の胸ぽろ放送事故【さんま御殿でやらかしたシーンの画像も】  陽月華がさんま御殿でやらかす…画像も?

元宝塚の陽月華がやらかした…問題の放送事故シーンの画像も?

最近、さんま御殿でやらかした放送事故が話題の陽月華さん。
ドラマ・相棒やハンチョウなどでもおなじみ元宝塚の宙組
トップ娘役を務めた陽月華(ひづきはな)さんがまさかのぽろり
ということで、すでにネットでも画像や動画を探す人がかなり
いるみたいで騒ぎになってますね。

陽月華陽月華

私も陽月華さんが出演した回のさんま御殿はオンエアで見て
ましたが、足を組み替える際のパンチラが気にはなってたものの
まさか上からも来るとは全然思ってなかったのでびっくり…
確かにうっすらとアレが見えちゃってましたよ。

とりあえず探してみたら放送事故シーンの画像がまとめて
アップされてたサイトがあったので一応こちらにも貼って
おきますね…削除される前にお早めにどうぞ。

>放送事故動画は重いのでこちらから<

画像
画像

陽月華さんがやらかしたまさかの放送事故はどうでしたか。
元宝塚とはいえ、宙組トップ娘役女優のおそらく退団後初となる
ちらりぽろりということですし結構なお宝画像だと思いますよ。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ