2011/5/17

村上信五と平愛梨の熱愛デート動画流失  

『ヒルナンデス』共演!村上信五と平愛梨が熱愛。

日本テレビのお昼のニュース番組『ヒルナンデス』
そこに出演する関ジャニの村上信五と女優、平愛梨が熱愛しているようです。

平愛梨は20世紀少年でヒロインのカンナ役を演じたことでブレイクした
女優で、村上信五はジャニーズのユニット関ジャニ∞のメンバーです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

それぞれ違う相手と熱愛報道がありましたが、一番新しい情報だと
現在は『ヒルナンデス』で共演していることもあり仲が深まった
村上信五と平愛梨が熱愛中
とのことです。
しかも熱愛中と呼ばれる所以ですが、デート動画が流失しているんです。
アップされていたサイトを貼っておきますね。
かなりお似合いの熱愛カップルに見えます。

【流失した熱愛デート動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

平愛梨は映画では少年のような印象が強かったのですが、
とても女の子らしくて、これは村上信五でもメロメロになってしまいますね。
熱愛デートでは二人よりそって、ラブラブぶりが伺えます
ネットの噂ですけどね。

今後の『ヒルナンデス』でも二人の熱愛っぷりが
見えるかもしれませんよ。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ