音療法で冷え性対策 「冷え性緩和サプリ」 ハートデザインの口コミ  音療法で冷え性対策 「冷え性緩和サプリ」 ハートデザイン

このブログは、ハートデザインさんから販売されている音を聞くだけ(音療法)で
冷え性対策ができる「冷え性改善サプリ」について掲載しているブログです。



詳細はこちら



あなたは冷え症ですか?

これからの季節は冷え性の人にはツライ季節になりますね。


冷え性は何らかの病気が原因の冷え性、

病気の全段階としての病気の原因となる冷え性があります。


後者は東洋医学でいう未病といえば良いでしょうか?


どちらにしても冷え性を改善することは、

体調を改善させることに大きく影響します。


また、冷え症はこころの状態とも関係していますから、

冷え症になると不安感が強くなったりしますね。


わたしも冷え性なんですが、

おもしろい冷え性対策を見つけたのでご紹介します。


冷え性の原因として自律神経のバランスがとても大切。


この自律神経をコントロールしているのが脳なのですが、

「音」で脳を整え、自律神経のバランスを調整できるんですね。

その結果、冷え性も改善させたり、緩和させたりできるそうです。


詳細はこちら ⇒ 聞くだけ簡単、ぽっかぽか!「冷え性改善サプリ」



「冷え性改善サプリ」といっても飲むサプリではありませんよ(笑)

聞くサプリです。なので「冷え性改善音サプリ」というのが正確ですね。


冷え性対策にはいろりろありますよね。


 5本指ソックス、腹巻き、インター、ショウガ紅茶、

 遠赤外線、足湯、半身浴・・・。


直ぐにできる冷え性(防寒)対策から、

継続することで効果がある方法までいろいろです。


冷え性を改善するには、なによりも継続が大切。


でも、この「冷え性改善音サプリ」は、

音を聞くだけの冷え性対策ですから簡単ですね。


あなたもこれなら続けられると思いませんか?


通常の冷え性対策は、体質を改善して行くものですが、

音療法「冷え性改善音サプリ」は繰り返し聞くことで、

脳に温かい状態(=冷え症でない状態)を学習させていきます。


あなたも、「冷え性改善音サプリ」で、

体が原因の冷え性だけでなく、脳から始まる冷え性対策をしてみませんか?


詳細はこちら ⇒ 聞くだけ簡単、ぽっかぽか!「冷え性改善サプリ」



このブログは、ハートデザインさんから販売されている音を聞くだけ(音療法)で
冷え性対策ができる「冷え性改善サプリ」について掲載しているブログです。





泉弘信 自宅で簡単4ステップ体温めプログラム 冷え症改善方法の口コミ


0
タグ: 冷え性 対策 口コミ

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ