2016/6/7 | 投稿者: ○

じめじめした時期が続きそうですね。
今週からようやく梅雨入りだけど、、
1カ月も続くと思うと・・・って
感じになります。

天気はいい方がいいですよねぇ。
これで昼間眠くなるからそれが厄介・・・。
夜もじめじめしてねつきがわるくなるから
それもいやだなぁって思ったり。。

だからこそじめじめした時期は
快適に過ごしたいなぁって思っちゃいます。

puppy-web.comっていうのを
みて今回はアロマとかに挑戦してみようかなぁって
思っています。
気分も変えたいし、お部屋に引きこもりの生活が
つづきそうなので、そういうことくらいは
やってみてもいいかも?!って思うのですよねぇ。
だからちょっとずつでもいいからやってみようかなぁって
考え中です。

お風呂でアロマとか最高に癒される気分になりそうな
予感です!!

いままでよりも身体のことを考えてゆっくりとしたいし、
できるかぎり身体の疲れがとれるようなことをできたらいいなって
思っています。。

精油も今は1つだけ挑戦って思って買っているのですが、
種類を増やして買ってみようかなぁって思っています。
一杯やりたいことがあるなぁ。。
じめじめ時期もこれでのりきろうっと。
0

2016/5/6 | 投稿者: ○

あっという間に連休も終わりますね。
今年は近場しかいかなかったのもあり、
本当にゆっくりできました。
どこに行っても多いし、
TVでもすごい渋滞していたから
子どもたちがいる身としては
これはハードルが高いかなぁって
いうことで、、
子どもたちもGWは公園とか
近所でも楽しんでくれたから良かったよかった。
いまくらいしか近所でOK期間も
ないので、いまくらいは親も
楽させてもらおうって感じです。

産後っていうこともあり、
トラブルが出やすくなるかなぁって
おもっていたのですが。。。
やっぱりでてきた白髪。。
でも天然のものがいいかなぁって
おもい、利尻ヘアカラーとか
どうかなぁ??って
思っていまは必死にネットで見たりしています。
天然成分だから髪や頭皮には
よさそうな気がするのですよねぇ。
後はあ使いやすさがどうか・・だけですが。。
やっぱりあつかいやすさが重要には
なってくるのでそこは自分でもできるのが
いいなぁって思っています。

あとは白髪だけでなく、抜け毛とかも
でないといいなぁとは思っているのですが、
産後はやっぱり抜けやすいっていうし、、
そこは心配です。

アラフォーっていろいろとでてくるものなので、
それに対応するので必死ですが、それを
ちゃんとしとかないといけないよなって
思っています。。いまちゃんとやっとけば
あとあと大変だなぁって思わないだろうし、
今やっておくのがポイントですね。
0




AutoPage最新お知らせ