2011/9/2

安藤美姫が南里康晴と熱愛!!  

安藤美姫の熱愛相手はフィギュアスケーター南里康晴!!

『NEWSポストセブン』によると
女子フィギュアの安藤美姫と男子フィギュア南里康晴
熱愛が発覚しました!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

安藤美姫の彼氏は福岡県のスケートクラブに所属する
南里康晴選手。
女性ファンたちから“明太王子”と呼ばれる、
男子フィギュア界を代表するイケメンです。

南里康晴とはジュニア時代から仲がよく、
次第に熱愛関係に発展したようです。

そんな安藤美姫と南里康晴の熱愛ハメ撮りと噂の動画が
流失
しています。動画がアップされていたサイトを
貼っておきますね。

【流失・熱愛ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

安藤美姫が色っぽくセクシーな喘ぎ声をあげてます。
胸を揉まれて、色気ありすぎ!!
南里康晴もこんなかわいい子とHできるなんで羨ましいもんです。
あくまでも噂ですけどね。

安藤美姫は前彼氏のモロゾフよりも、
同年代の南里康晴の方がお似合いな気がします。
この熱愛がつづくといですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ