皮膚科の薬

2012/9/24 | 投稿者: mai

皆さんはニキビに悩んだことがありますか??
私はうら若き20代の前半ころからニキビに侵されて・・
本当に悩んでいます。
そんな一番楽しい時期に 顔全体にできたニキビ。
本当に自分を恨みましたね〜。

なんで私だけ?!とあの頃が人生で一番思っていた時ではないでしょうか
?今はもう諦めていますが・・
ニキビに悩まされるまでは、私はもともと肌が強い方で、しかも人から褒めてもらえるほどきめ細やかな肌だったんです。それがいきなり崩れましたからね〜。
もう引きこもり状態でした。

皮膚科さんにもしょちゅう行きました。
いつも出されていたのは基本的に塗り薬でしたが、あんまり私には効果がありませんでした。

でもディフェリンゲルってニキビに効くの?【 効果・効能と副作用 】というサイトを見てちょっとこれ使ってみたいな。って思ったんです。

なんでもディフェリンゲルは肌を正常化する力を持っていて、白ニキビからの悪化を早めに防ぐ。という効果があるみたいですね。
私も是非それを体験したいです。

しかし、ちょっと怖いのが副作用です。
薬には副作用がつきものですが、人によってだとも思いますが、ひどいかゆみを伴うそうなんですよね。
それで掻いてしまって余計にニキビが悪化した。なんて人もいるみたいです。

私は以前はとても強い肌でしたが、ニキビが出来ている今はすっかり敏感肌になりました。
少しでも強い刺激の物を使うとすぐに顔が腫れたりするんです。

だからちょっと怖いですが、皮膚科のニキビ薬ではすごく有名な薬みたいですね~。

今度皮膚科に行ったときに先生と相談してみようかな。
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ