2012/11/29 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/29 | 投稿者: higacz

それにしても!!やっぱり無知だった、うちら夫婦。TVだけじゃ、HDだのデジタルだのって効果ないんか〜!!DVDのデッキもHD対応がいるし、ケーブルもHD対応に変えなあかんのやね?ありゃりゃ。想定外の出費。私たちはもう「時代についていく」のはあきらめた
お土産に持って来てくれた赤ワインそれが美味しくて美味しくて、また欲しくなり、今日ひとっ走りして行ってきました!お天気はいいし、なんだかウキウキ。川にそって走るので気分爽快。電話もかけて営業を確認。まずは目的地にまっしぐら〜
我が家のランチメニューに、ピーナッツバター&ジェリーサンドが16年目にして登場ですわぁ!!ピーナッツバターとイチゴジャム(イチゴの形も種もないジェリータイプ)がストライプに入ったもの。これをパンに塗るだけでOK!なんて、簡単なんだ!?
友人の紹介で仕事が決まった。なんと、回転寿司でロールを巻く仕事!!手先の器用な子じゃないんで、めっちゃ心配したけど、本人曰く、頑張っているらしい。これまでと違って、仕事のスケジュールをベースに、遊びの計画を立てるようになったのが、私にとっても嬉しい限り。
牛たたき−やっぱ美味しいよぉ〜。何が嬉しいって、お皿までしっかり冷えてて、きりっとしてること!! 鮭ハラスの粕漬け−脂の乗った鮭の腹身がジューシーでめっちゃうまっ!!飲まない人はこれだけで、ご飯が2〜3杯食べれそうだよ!
く前に電話したら、ちゃんと覚えていて、うらやましがっていた。牛肉とブロッコリの炒め物は×!エビチリはまぁまぁ。やっぱ、ナスですよ、次は。当時はもっともっと貧乏だったからね。ここへ来るのも、すごく贅沢だったよ。
高収入求人
0




AutoPage最新お知らせ