マツボックリを拾っていたら・・・  

こんにちは。

日中、日向はぽかぽか陽気であたたかいですね。
午後、がっちりお昼寝して
外遊びする時間がもてないので
娘をつれて11時半くらいに公園に遊びに行きました。

この公園は松が多く植えられていて
毎年、晩秋から初冬にたくさんのマツボックリが生ります。

マツボックリが地面にたくさん落ちていたので娘と拾っていたら
ガサゴソ、ガサゴソ、という音が・・・
上を見上げたら
シジュウカラが種を食べに来ていました。

鳥のお昼も人間と同じなのでしょうか?
種を食べる一生懸命な姿に心あたたまりました。

ちょっとぼけてますが、
写真を撮りました。
わりと気に入っています♪

クリックすると元のサイズで表示します
0

案の定ケンカに・・・  

こんばんは。

主人と私には共通の友人がいます。
主人の親友で主人と付き合ったときに紹介されてから
仲良くしています。

その友達が結婚することになり、
友人代表スピーチを主人がすることになり、
その打ち合わせをしに出かけたんですが
友人と彼女がケンカになり、収拾するのに
かなり時間がかかりつかれたと言っていました。

打ち合わせに行く前に、主人と話していたんです。
ケンカになったらやっかいだって。。。

結婚式を2週間後に控えてのケンカ。
破談になるかと二人で心配しましたが、
どうにか仲直りしたそうです。

友人は式もハネムーンにもものすごいお金をかけるそうです。
そのくせ、品川 高級賃貸マンションに引っ越して車も買う!
と言っていて、どうやらお金の部分でケンカになったようです。

ハネムーンだけでも200万というのですから、
聞いてびっくりしました。

とにもかくにも、無事に仲良く結婚式、ハネムーンを済ませてくれた
うれしいです。
0




AutoPage最新お知らせ