2010/12/26

日笠陽子の元ヤン疑惑【流失した画像!】  日笠陽子、元ヤン時代の流失画像!

元ヤン疑惑の日笠陽子、過去の画像が流失!

けいおんシリーズなどで今ブレイク中の声優・日笠陽子さん。
日笠陽子さんは見た目が怖いからか元ヤン疑惑があって
ネットで検索しても「日笠陽子 元ヤン」と出るほどで。

クリックすると元のサイズで表示します

最初はネタと思われてた日笠陽子さんの元ヤン疑惑ですが
実は最近ネットに流失した元ヤン時代の画像によって
本当だったんじゃないかと話題になってます。

過去の元ヤン画像は全部で10数枚あるみたいで
私も見ましたが、確かに日笠陽子さん本人に見えますね…。

>元ヤン疑惑の流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

日笠陽子さんの過去の元ヤン画像といわれるこの画像ですが
実はこれ本人かどうかはまだわからないんだそうです。
でも、これだけ似てたら絶対日笠陽子さん本人ですよね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ