2010/5/19

女子プロゴルフ東尾理子が石田純一と結婚!  東尾理子 結婚

女子プロゴルフ東尾理子が石田純一と結婚!

女子プロゴルフの東尾理子が俳優の石田純一と結婚!
もうすでに入籍を終え、春には結婚式の予定とのこと(もう夏なんだけど・・・?)!

01

東尾理子、石田純一ともに恋多き人たちですからねー。
この結婚がうまくいくといいんですが・・・。

気になる石田純一との結婚生活ですが、
「『すっぴんがいいね』といつもほめてくれる」
と明かすなど、美肌のヒケツはラブパワー!
なんて結婚生活にのろけまで炸裂してる東尾理子・・・。
これは離婚の心配は必要はないかな?

肌と言えば東尾理子って、
あんまり女子ゴルフでサービスない人でしたよね。
今の女子ゴルフメジャーさん達がやりすぎとも・・・。
まあそれでもやっぱりやっちゃってるんですが(笑)

黒傘の下で陰になってて見えにくいですが、
しっかりパンチラしてるんですよ!
これ発見した人すごいですよね・・・よくVTR見てる。

02
Wmv_ico【【 激レア!パンチラ動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

石田純一がこの動画知ったらどんな反応するのか気になるなー。
自分の奥さんのパンチラって嫌がるかな?
石田純一キャラだと平気そうだけど。
・・・怒らないと東尾理子に怒られるか

一足先にCMでウェディングは着たそうですが、
本番の結婚式は東尾理子どんな豪華はウェディングが出てくるかな!





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ