teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

車を高く売るコツ  

車を高く売るコツとは?

現在、車の買い替えを検討中ですか?売却を検討中ですか?
そして、今お持ちの車が「出来るだけ高く売れないかなー」とか、「高く売る方法はないものか」等、色々とお考えのことだと思います。

高く売れれば、次の車のグレードを一つや二つ上げることができるかもしれませんし、余ったお金で、別のことができるかもしれません。

車を売るには、大きく2つの方法があります。下取りと買取です。

下取りは、新車を買う場合にディーラーに今の車を引き取ってもらい、その下取り価格が新車購入の際に充てられます。
買取は、買取り業者、あるいは中古車販売会社に買取ってもらう方法で、売却できれば現金が手に入ります。

下取りと買取のどちらが得かは、絶対「買取です」とは言い切れませんが、一般的には、買取りの方が高く売れるようです。そして、複数の業者から査定をしてもらい、一番高い見積もり金額を出してくれた業者に売却するというのが鉄則です。

また、買取で査定をしてもらう際、ご自身の車をアピールすることを忘れずに。
無事故、キズがない、オプションはこういうものを装備しているなど、自慢となる点を査定士にアピールしましょう。

売りこみ方次第では意外な値がつくこともあります。せっかく車を売るのであれば、できるだけ高く、そして楽しみながら売れると良いですよね。

ダイハツ ムーヴ

0




AutoPage最新お知らせ