2011/11/17

マサヒロ 7days guitar complete master program 効果  マサヒロ 7days guitar complete master program



⇒ 詳細はこちらをクリック

気に入った曲のスコアが無い、なんていうことはありませんか?

もしくはゲームとかやってて
「この曲かっこいいな〜弾いてみたい!」
みたいなこと。

こういう時に使えるのが耳コピのスキルなんですが
やり方がよく分からない、という人って結構居ますよね。

そういう悩みもひっくるめてギターを弾く上での
疑問がほぼ全部解決できる効果があるのが
マサヒロの7days guitar complete master program。

本編の練習法をベースにある程度までうまくなったら
このおまけでついてくる耳コピマニュアルを活用すると
色々な曲を耳コピできるようになって
正確にリズムと音程を取れるようになりますね。

テクニックが身につくごとに耳コピできる曲も増えるので
これを元に何年かやれば大体の曲は弾けるようになりますよ。

その間のスコア代を節約できるので
耳コピできるようになるとかなりお得です。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトはマサヒロの7days guitar complete master programの効果や評価などの情報を公開しています




マサヒロ 7days guitar complete master program 評価


マサヒロ 7days guitar complete master program レビュー


マサヒロ 7days guitar complete master program 評判
0
タグ: ギター 楽器 音楽



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ