teacup.ブログ START!

2012/11/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

イケメン温泉を乗り乗りで戦くブログ

2012/11/21 
めっちゃ食欲そそる写真を乗せている人がいっぱいいるけど、自分でやるとなかなかうまくいかない。ともかく無事終わったので、また半年は連載が続くよ〜。1品で視覚を満足させるレシピを見つけるのにいつもは苦労してるので
始めて、仰向けになって鍼が入っているところを見たよ〜!!「リラックス、リラックス」って言われても、シルバーの細い鍼がフルフルしてるのを見ると、やっぱ変な気分。でも、なんか効きそうな感じがする。
昨夜、久々に実家の母から電話があり、色々おしゃべりしている中で、孫との連絡に携帯でメールを送っていると言った。母70歳。コンピュータを始めたのも確か60歳になってから。相手の甥っ子9歳。
訳わかんないぞ〜。やっぱ中国人なんかな〜?お金の面では資本主義(できる限り労働者から搾取しようとする)のくせに、仕事の内容面では共産主義(みんなで一丸となって働こう?)ちゃうか?オーナーなのにさ
気がつくと、もう4年半も帰ってへん。前に帰ったのは、確か、中学と高校の同窓会のあったお正月。その後両親がこっちに来てくれて、前の家のペンキ塗りを手伝ってもらった。それももう2年半前のこと。今年はどんなことがあっても帰ろうと、心に決めていた
もう、彼女の食べっぷりには、毎回脱帽です。ホンマ、可愛いんやて。とうに忘れ去った、2歳児の可愛さを久々に堪能した。つないだ手の小さかったこと。ドキドキした。手をつなぐと、腰をかがめないと釣り合いが取れない。
副収入アルバイト
0



AutoPage最新お知らせ