2012/1/11

FX孔明トレンドハイ FX孔明 評価  FX孔明トレンドハイ FX孔明



⇒ 詳細はこちらをクリック

FX孔明のFX孔明トレンドハイは
使ってみた人が安心して使えると評価してて話題ですね。

その理由としては
相場の変化に対応してくれる自己回帰ロジックが
搭載されているから、というのがありますね。

相場の変化があるとそれにあわせて
パラメーターを調整してくれるので

急に勝率が悪くなったりとかがないわけです。

実際にFX孔明のFX孔明トレンドハイを
使っている人の評価はこちら

「EAってほったらかしが基本じゃないですか?

パフォーマンス性はもちろんなのですが、
一番重要視したいと個人的に思っていたのが、
リスクヘッジの部分なんです。

リスクヘッジが施されていないEAは、
安心して稼働させられないんですよね^^;

その点、今回のトレンドハイは、
システムトレーダーの心理をよく
とらえているなと感じました。」


とのこと。

EAのリスク、というのは相場の変化が起こると
自分に知識がないと対応させられない、ということ。

だから巷の自動売買システムは稼げないと
よく言われているわけですね。

ああいったものを使っても利益を出す人は
自分で調整してやってたりするものですが

普通のユーザーがそんな知識があるわけないので
そういう面でFX孔明のFX孔明トレンドハイは
評価が高くなるわけです

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトはFX孔明のFX孔明トレンドハイの評価や成果などの情報を公開しています




恋スキャFXビクトリーDX完全版 レビュー


恋スキャFXビクトリーDX完全版 評価


恋スキャFXビクトリーDX完全版 評判


恋スキャFXビクトリーDX完全版 評価
0
タグ: fx 副収入 副業



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ