2014/8/25

長谷川理恵 サーファーに関する情報!!  

おはよー。今日も、コーヒーがおいしいです。(^-^)


きょう、寝起きがどうしようもなく悪く感じ。

本当に最悪

変な格好で寝てたし、やっぱり、枕が合わないからかな〜?

気を配っておこう。

されど、痛っ、腕を動かすと背中まで痛みが走る



気分転換に、再度、blogでも見ようっ。



近年ヒロが、マリンスポーツ始めたそうです

面白いのかな〜。

おととい、マリンスポーツしようってさとし来たが、どうしよう。


されど、、マリンスポーツのネット捜し回ってたら・・・

気がついたら BOOKのネット見てたり。(ワラ


いいのがあるといいな



えーーーとね、

運気があがるように ダイニングの掃除も重要だよね。


あっ、お風呂沸かしてたんだった。じゃ、まった〜。




近視老眼


0

2014/8/18

山田五郎 本を調べました  

( ゜д゜)ノ こんにちわー


今日、寝起きが最悪気分。

どうしたものやら(T_T)

ベッドのマットが柔らすぎるからかな〜?

考慮しておこう。

ところが、肩が凝って、手が挙がらない



心身リフレッシュに、再び、ブログでも見ようっ。



近年知り合いが、登山開始したやうです

面白いのかな〜。

一週間前、登山しようって誘い来たけど、どうしよう。


ところが、、登山のWebサイトリサーチしてたら・・・

気がついたら ジーンズのWebサイト見てたり。(わら


いいのめっけたら、絶対欲しくなるよな〜



エートォ...`s(・'・;)

運気があがるように クロゼットの掃除も重要だよね。


え?もう時間だ。仕事しなくちゃ



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ