2011/6/9

anzu  

クリックすると元のサイズで表示します

6月8日はあんずのお誕生日

あんずの顔写真入りの腕時計をつくってもらうことにしました。

で、針をつける前の状態です。
0

2010/5/15

幼稚園 お絵かき帳バッグ  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


晴ちゃんの お絵かき帳バッグ

実は これ 30年前メルコが ふみんちゃんのために作ったもの

ず〜〜〜〜っと 押入れの隅にしまわれてたんですが

このだび りにゅ〜〜〜〜あるして 復活しました♪

メルコって 物持ちええでしょ〜〜〜〜

ひと針 ひと針に心をこめて・・・・・

そ〜〜っよ メルコの愛の結晶ですよ!!

今は そんな根気はありまっしぇ〜ん
0

2010/4/29

(無題)  

09110321.dscn1333.jpg

心して クリックしてください

いきなりの どアップなもので・・・・・
0

2010/4/24

(無題)  


う〜〜〜ん おっひさしぶりで〜す

随分長いあいだのご無沙汰でした

え〜っと あしかけ2年・・・なんちゃって(笑)

いろいろ皆様には ご心配おかけしたことと思います

メルコ なんとか復活できそう・・・・・(かな?)

4月も終わりだというのに この寒さで

なかなか 外に出る気力がでませんね・・・(もぐらかい?)

ま、少しずつ ボチボチ やっていこうかと思ってます

皆様 もすこし見守ってくださいませ

少し前の写真だけど はるたんの写真アップします

あの胡蝶蘭もうつっております・・・


クリックすると元のサイズで表示します
4

2009/11/15

台風  



台風はいまだに停滞中

晴台風とあんず台風



あ、それって ひじきのお洋服じゃないのさ




泥だんご おひとつ いかが〜?





おじちゃんが トイザラスで買ってくれましたよ♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ