2010/12/27

大掃除2  日記
半日かけて部屋の大掃除が終了しました・・・ホントに疲れたorz

さっきまでとは違って大分綺麗になりましたOK

クリックすると元のサイズで表示します

これでスッキリした気持ちで年末スキーにいけます
0

2010/12/26

大掃除  

年末も近づいてきたところで憂鬱なのが大掃除ですorz

半年前も片づけをしたはずなのに気づけば足の踏み場もない状況になってしまっていました

クリックすると元のサイズで表示します


とりあえずこの状況からがんばって見ます
0

2010/12/26

お初に  

はじめまして〜

文章力、語彙力ともに皆無なやつのブログです
なるべく更新できるようにやってくつもりです

くだらないことしか書かないと思いますが適当に見てやってください!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ