2010/11/2

Abbey road  

ビートルズの物真似ライブバー「Abbey road」(六本木)へ。

私達の世代にはジョン派、ポール派といった派閥はないが
やっぱりジョンは偉大だなぁ。と物真似なのに改めて感心してしまいました。
ジョン役の人はシルエットが完全に葉加瀬太郎でしたが、声はソックリ!!
(目をつぶって聴いてみる)
"Taxman"をリクエストしたら演奏してくれました!

♪本日のテーマ曲:The BEATLES "In my life"

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/10/24

更新  

かろうじて月1更新。
これはいかん。

今回のトップ絵は6年前に描いた自画像です。
幼少期からの作品は全てファイリングしています。
小出しにしようと思います。

♪本日のテーマ曲:king crimzon "Cat food"クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/8/17

ホームページ開設  

めでたくサイトアップに成功。

作品ページやコラムは定期的に更新するので
お暇なときに覗いてみてくださいね。
お知らせ等はこのブログ上にアップします。

HIKAMAC[ヒカマック]をどうぞよろしく!

写真:阿佐ヶ谷七夕祭りにて


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ