2010/3/17

きょうの 食べもの   

遅筆なのは仕様です。
暇で暇でしょうがなく、日記でも書こうかと…
今日は旦那と家で映画を観てのんびりしてました。
最近何故か家に帰ってくると体がクタクタに疲れています。
無理に人に会う予定を立てた。
朝食は冷凍の鶏ゴボウご飯でした。
今日のランチはチャーハン。
今日の夕食はラタトゥーユでした。
トイレいって寝ます。
[PR]
0

2010/3/16

今朝の 出来ごと   

どんな小さなことでも継続するのは難しいですね。
やっと髪切った。
先ほどプールに行ってきました。この時間は気楽でいいです。
朝から体調が悪かったのでお酒は飲まないようにしてます。
家の外にすごい人がいてびっくりしました。何があったんだろ。
食欲がなかったので朝食は抜きました。
昼食は松屋でカレーを食べました。
夕食は野菜炒めでした。
早起きするために今日は寝ます。
[PR]
0

2010/3/16

?今日の できごと   

久々の日記の更新。。
いい天気ですね。
お昼に、久しぶりにトマトソースのパスタ作ってみました。
一昨日はなんだったのかってくらいに晴れましたね。
母親とスーパーに行って、一週間分の食料品を買った。
今日の朝食は寒いからラーメン。
昼食は、うどんでした。
夕食は、山菜ご飯、豚汁、豆腐、野沢菜でした。
またドライブいこうかな。
[PR]
0

2010/3/14

本日の できごと   

はいさいー。
地元の仲間と女友達で飲んで楽しかったです。
友人の応援クリックをポチっとな。
咳が断続的にでて体がだるいな。
明日は家で英検の勉強かな。
朝食は嫁リクエストによりホットケーキを焼いた。
昼食は豚大根。
夕食はポークチャップを作りました。
またダラダラしていた1日でした。
[PR]
0

2010/3/13

1日の 食べ物  

また朝から寒い…
なんやかんやしてて、こんな時間からの日記になりやす。
最近生活が不規則に(汗)来週から戻そう
体調が悪かったんすがやっと治りました。
奥さんが手入れしているお花に水をやり、猫ちゃんのお世話をした。
朝食は目玉焼きでした。
昼食は、親子丼でした。
夕食はカレーを作りました。
携帯充電して寝ます。
[PR]
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ