2011/6/30

久しぶりです  英検準1級

勉強をしばらくさぼってました。

毎日淡々とこなせたらいいのですが、自分にはそれが出来なくて(-_-;)

でも、今晩、頑張りましたよ。早く、本を一冊通して終えたいです。

自分にエールを送ります。がんばれ\(^o^)/


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/6/17

学習してます  英検準1級

今日は、ウォーキングをしながらキクタンを聞くことができて良かったです。
それから、予想問題集の10ページまでいきました。

文法の基礎固めがしたくて中古の本を注文しました。
amazonの試し読みで文法の解説、本の構成が良さそうな印象を受けたものですから(^_^)

本が届いたら詳しく載せます。
0

2011/6/13

付箋ペタペタ♪  英検準1級

昨日買った予想問題集に半透明付箋を張り付けて書き込んでいました。緑色で目立つし、単語を覚えるのにちょうど良い感じです。
付箋はダイソーで買いました。

今月からNHK「ニュースで英会話」の学習も始めました。

テキストは高いので購入してませんが、ネットとワンセグだけでも十分学べます。

頑張り過ぎないようにして続けて行ければと思います。

今日は夏川りみさんの「花」を聴いて心が洗われました。

救われた思いがしました。



クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/6/9

ブートキャンプ  英検準1級

ビリーズブートキャンプをやりました。
汗びっしょりかきました。
疲れたけど、これをやると気分がすっきりして気持ちがいいです。
0

2011/6/7

サクラと口紅  英検準1級

口紅が2本当たりました(o^v^o)
化粧品はほとんど当選品です。いろんなところのモニターをやらせてもらっているので、化粧品に関しては、お金がかかりません。

年間で、10万以上の節約になっています(^-^)

モニターも懸賞もやめられません(^o^)v



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ