2010/12/24

氷川きよしのゲイ疑惑【熱愛画像が流失!】  ゲイ疑惑の氷川きよし、流失した画像!

氷川きよしはゲイだった?疑惑の動画!

氷川きよしさんといえば、紅白出場経験もあるほど人気の
若手演歌歌手ですが、ネットでは前からゲイと言われてて
最近では週刊誌などでもゲイ疑惑が報じられていますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

今まではあくまでもゲイの疑惑は噂に過ぎなかったんですが
先日ネットに流失した氷川きよしさんとお相手との画像で
実はガチだったんじゃないかと話題になってます…。

画像は氷川きよしさんの自宅を盗み撮りしたものみたいで
このお相手の男性というのもあの大物じゃないかと噂が。

>ゲイ疑惑の流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

氷川きよしさんのゲイ疑惑ですが、画像の真偽はともかくと
しても、やっぱりゲイの話はかなり本当っぽいですよね…。
まあ氷川きよしさんがゲイだったからといって別に
どうこうというわけではないんですけどね。
18



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ