生田斗真と比嘉愛未の熱愛はまだ続いてる?  生田斗真 比嘉愛未 熱愛

生田斗真と比嘉愛未の熱愛はまだ続いてる?

恋多きというか、熱愛疑惑の多い比嘉愛未。
今までの熱愛候補の中でも生田斗真が一番長かった。

理由はドラマ『魔女裁判』での慣れすぎたラブシーン!
『魔女裁判』まで清純派で通っていた比嘉愛未にはラブシーンなし。
しかし、なぜかこのドラマで生田斗真×比嘉愛未が上手かった!
01

≫≫≫清純派のベール脱ぎ棄てラブシーン動画!

これはもう生田斗真×比嘉愛未熱愛!?と周りが大騒ぎ・・・。
実際一緒の番組に出まくりで当時は熱愛中だったのでは?
Photo

まあ、比嘉愛未は最近韓国とか外国系のアイドルとの熱愛報道が多いですがな。
正直韓国に走るくらいなら、生田斗真とよりもどせ!
って思いますがな(笑)

0




AutoPage最新お知らせ