2009/12/3

スピリチュアル  引き寄せの方法 悩み相談 

スピリチュアルなお話はお好きですか?

本当に不思議なことがあるのです。

12月末でセミナーを終了しますので お見逃しなく

引き寄せの法則 是非ご覧ください




【インフォトップ出版主催】足利哲也プレミアオーディオセミナー
0

2009/10/20

引き寄せの法則  引き寄せの方法 悩み相談 

あなたは、いま流行の「法則」などと呼ばれるスピリチュアル系なお話しが
お好きですか?

それとも、嘘・でたらめ・トンデモのたぐいと、疑っているのでしょうか?

これは、そんなうさんくさい法則を、「好きだけれど納得はできない」という

中途半端なスタンスだった私が出会った、ある不思議な男性のお話です。

彼は、「引き寄せの法則」など話題のスピリチュアルものを

すべて科学的に解明・理解していて、私に翻訳してくれるのです。



先日、彼(足利さんといいます)と原宿のマクドナルドで待ち合わせし
取材を行った時のことです。

彼はスタイリッシュな格好で、手にはマックのノートパソコンを抱え

爽やかな笑顔でさっそうと登場しました。

最先端のモバイルなどを使いこなすあたり、外見はイマドキの人なのですが

口を開くと、言ってることがとにかく不思議なのです。



「いま脳ブームで潜在意識とか無意識が話題になってるけど、脳なんて実は

無意識を司るほんの一部でしかないんです。答えはほとんど内臓にあります」

「内臓・・・ですか?」

「そう、脳なんてしょせん、脊髄の一番先っぽについたアンテナでしょ?

大事な部分の多くは、実は頭より下、からだの中にあるんですよ。




人間の活動のほとんどが無意識下で行われているんだって語るなら

さらにそのほとんどは、実際には脳ではなく体内の器官が司ってるって

ちゃんと説明しないと、まるで脳の攻略が全ての答えみたいに聞こえるよね」

なんて話を、彼はコーラを飲みながら楽しそうに語るのです。



彼の話は、時間をかけて反芻すると、後からじわじわと

なんとなく理解できるのですが、こんな感じで突然マクドナルドで語られると

さすがに目が点になってしまいます。


※彼の不思議な話は音声セミナーとしてこちらで無料でご視聴いただけます。

【インフォトップ出版主催】足利哲也プレミアオーディオセミナー



その後も彼の口から、私のこれまでの常識を覆すような
びっくり発言が続きます。



「皆、成功したい幸せになりたいって言いますよね。

そして、そのためには、まずなりたい姿や目標を明確にイメージして

紙に書き出したり、口に出して唱えることが大事、などと教わってきました。



でも、我々人間は、目標を達成したいわけじゃないんですよ。

達成した後に得られる、幸福感、満足感などの感情を求めているんです。

なので、まず最初に必要なのは、目標を明確にすることではなくて

自分自身の感情と向き合うことなんです。



私のこれまでやってきたコーチングでは、クライアントさんに対して

感情と向き合い、記憶の意味づけを変えることで、エネルギーを解放し

心のデトックスをすることで、目標なんて決めなくても勝手に願望実現できる

努力いらずの成功法を指導させていただいてるんです」



「いや、ちょっ ちょっと待ってください。

なんだかものすごいことをおっしゃってる気がするのですが

話しの展開が早送りすぎて、私は正直ついていけてません(汗)

私みたいなド素人でもわかるように説明していただけませんか?」

と、戸惑いを隠せずにいる私をちらっと見た彼は、

おもむろにパソコンを立ち上げ、セミナー用のプレゼン資料を起動し始めました。



資料を使った彼のセミナー風の説明を
おもわず私は、生つばを飲んで聞き入ってしまいました。

とにかくおもしろい!わかりやすい!

先ほどまで、あまりにも高度で難解だと感じていた彼の最新メソッドが

驚くほどすいすいと私の頭の中に浸透していくのです。

「足利さん、なんでそんなにトークが面白いんですか?
それにこの資料も、ご自身ですべて用意されたんですよね!?」

「うん、こういうの作ってる時が、実は一番楽しいんですよね〜

やっぱりぼくは、セミナーをやるのが大好きなんで、

セミナー風に話すとスイッチが入っちゃうんだよな〜」

「じゃあ、なんで最初からこんな風に説明してくれなかったんですか!



私は、これまで数々のセミナーに参加してきましたが、

ハッキリ言って、こんなに情報のクオリティも高く、講師のトークが面白いのは
初めてですよ!

せっかくなので、ぜひその資料とトークをフル活用して

セミナーで足利さんの、常識を覆すような最新メソッドを
レクチャーしていただけませんか?」


「ええ、全然いいですよ〜♪」

というわけで、急きょインフォトップ出版主催で行った
【足利哲也 10名限定 シークレットセミナー】でしたが……

その結果、私はさらに驚くべき現象に巻き込まれることとなります。

(詳しくは、こちらにすべて記しました)

足利哲也プレミアオーディオセミナー



「努力いらずの願望実現法」


「【引き寄せの法則】を発動させる、心のデトックスの効果効能」



こんな不思議な内容のセミナーでしたが、その信じられない効果を

実際に目の当たりにしてしまった私は、開いた口がふさがりません。

成功法則や脳ブームが好きだけど、いまいち成果が上がってる実感のない

私と同じような悩みを持つあなたには、とにかくおすすめです。

今度は、あなたが、ご自身の目と耳で、直接お確かめください。


【インフォトップ出版主催】足利哲也プレミアオーディオセミナー



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ