(無題)

2010/10/26 
ああもうめんどくさい。。
フラッシュゲームでもついったーでも変に人間関係が出来てしまって、
まったりやりたいのに人に合わせちゃったり傷ついたり傷つけたり…。
本音を吐露する場所が欲しいのに、ここですら連動させろーと五月蠅い。
0

嫁姑ってやつは…

2010/8/5 
あーもう、すごくイライラしてる!!!!!!
実弟嫁と母親が険悪らしい。
弟も馬鹿だ。母親も馬鹿だ。嫁さんがかわいそうだ。
姉の私に弟は、「同居しても大丈夫」だと大きなことを言っていた。
実際同居してみたらいろいろ問題が噴出したらしい。

弟の新築一軒家に、購入後1年ほど経ってから母親が入居した形。
(父はいるけど30年近く離婚もせずに別居中)
しかも子供が生まれたと同時。母親にとっては初孫。

子ども生まれたばかりの心身ともにダメージが残る嫁さんに
それは酷ってもんだろーーーー。
姑がいたら、体がつらくてもだらだらできないだろうし、
気が休まらないだろうし、
そりゃイライラもするさ。

姑は姑で「もっと私にかまって」ちゃん発動。
電話で私が何を言っても聞く耳もたん。
アホか。。
0

日テレ

2010/7/31 
今日(正確には昨日か)でやっと海老&まおブースト終了ってとこか…。
旦那が帰ってくるまでは大抵日テレな私だけど、
ずーっとこの話題で逆に冷めたわ。
しかもほとんど同じ映像の使いまわし。

他局で見たいものもないので夜の披露宴もだらだら付けっぱなしにしていたけど、
さすがに1時間ぐらいでチャンネル変えたよ…。
0

バラエティー

2010/7/28 
とりあえず、女性が絶叫するテレビ番組は大嫌い!
DEROとか見てると、絶叫というより悲鳴が耳の奥まで響いてとても不快な気持ちになるんだな…。
0

とりあえず

2010/7/28 
何だかよくわからないけど、ポイントがもらえるとのことでブログ作成。。
とりあえず、ツイッターみたいに使ってみようかと画策中。

多分…今の気分的には…鬱ブログになる予感…。
0



AutoPage最新お知らせ