目の前にある現実は、自分の心が創り出しているもの。ならば自分の心を変えてみては?幸せは心が創りだすもの。 朝目覚めるとき、あなたはどんな気持ちで目覚めますか?一瞬一瞬を楽しみ、感じながら今を大切にしていきましょう☆
   メニュー  メニュー

10月は8 & 22日(火) 31日(木)

ハートエンジェルカードリーディングハート
複数のエンジェルカードを使いエンジェルからのメッセージをお伝えします。
    30分 2740円   45分 3740円

       (スカイプセッション可能)

虹レインボーエンジェルセラピー虹
クリスタルを使いチャクラや体の気になる箇所の浄化、ゆうしんテクニックエネルギーヒーリング、レインボーエンジェルからのメッセージをエンジェルカードやチャネリングでお伝えするスペシャルメニュ―          60分 4740円

60分コースを3回受けて頂いた方に大天使の絵をプレゼントしています!


場所: 北欧カフェTinaTina (三重県いなべ市)0594-72-3192
(TinaTinaホームページは左のリンク集にてご覧くださいませ)
愛と恵みを込めて 拝





朝日意識エネルギーヒーリング朝日
元々、土地エネルギーを理解し、穢れ地を浄化するために使っているエネルギーを 人間の健康改善の為にも役立てられることを発見された伊東師から伝授頂いたヒーリング。
脳や体内の各部にエネルギーを入れて機能を安定させたり、不調を改善します。
各個人の状態で治癒の改善に個人差はありますが、痛みも副作用のない安心した治療です。(レイキや気功ではありません。)

直接又は遠隔も可能です。50分 3500円

(子供の多動、生理痛、花粉症、視力の改善、胃腸の改善、鼻づまり 他)

初回は個人差もありますが、全体を見ていくので最低90分くらいかかることがあります。


連絡先 makar211@hotmail.com  




チェッカーフラグライフコーチング (認定プログラム)チェッカーフラグ 
ライフコーチングでは、あなたが自分らしく輝いて夢や希望を実現するために、その方法や工夫を提案又はアドバイスしていきます。  

内容: @古い習慣やパターンの開放
     心身のデトックス、怒りの開放
    A新しいポジティヴでパワフルなエネルギーを自ら生産
     感情のコントロール、内なる自分の反映
    Bコミュニケーションスキル、目的達成のファシリテート
    C目的の現実化、思考・信頼・行動、宇宙(自然)の支援


ライフコーチングの内容は、その人の状況により、少しずつカスタマイズされます。
目的 ☆不安や恐れの改善
    ☆本来の自分に戻り活気的になる
    ☆自分の夢を現実化する
    ☆人間関係を豊かに
    ☆トラウマがなくなりクリアに
    ☆健康的に生活する意欲
    ☆転職を前向きに実現
    ☆集客力のUP


セッションは、お近くのカフェにて行えます。スカイプセッションも可能ですので、遠方の方も安心してお受けできます。

    セッション午前900〜1400の間で毎回60〜90分
    体験の後申込み可能
    セッション 全11回 (修了証&CD付)
    修了後アドバイザーとして活躍できます。
    

         
     コース費用11回(3ヶ月) 70,000円 
    コース費用は振込をお願いしております。
    分割3回まで




色々な形で皆様のお役に立てることに感謝しています!
         愛と恵みと感謝を込めて Hilarion ゆうこ


1

2013/10/17  新しいブログへ  告知

皆様へブログリニューアルが完成いたしました!!
こちらです!!!
http://ameblo.jp/hilarionyuko

これからもどうぞ宜しくお願いします!!! 
愛と恵みと感謝を込めて Hilarionゆうこ
0

2013/9/23  ブログリニューアル  告知

現在パーソナルブランドプロデュースで有名な福永涼人さんに、私のビジネスブログを手がけてもらっています。

福永さんの公式サイトです!
http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/



将来、その完成発表とともに少しメニューの改定やサービス内容も改定させて頂きます!朝日
新しいメニューでまた皆様のお役に立てることを心から楽しみにしています。

先ずはお知らせまで!!
虹


感謝を込めて! Hilarionゆうこ


0

2013/9/1  フレイヤ マリーアージュ レイ  アチューンメント

皆さん今日は!!

ドキドキ新しいアチューンメントのご案内になります!ドキドキ


フレイヤ マリアージュ レイ (伝授)  (対面 & 遠隔)
Freiya Marriage Ray Attunement


 北欧の結婚の女神フレイヤ。愛と結婚の支配者、また愛・性・魔法・美の女神でもあります。

高貴でおおらかな、そして堂々とした強さをもち自立した女神フレイヤから結婚生活を潤してもらい、また女性の独立をもサポートしてもらいます。

男性に対しては、過去のネガティヴな要因を浄化してもらい、癒されながら勇気を受取り、成功へと促してもらいます。

沢山の恩恵を女神フレイヤから受取れるように、アチューンメントしていきます。生きることの喜び、自由であることの喜び、障害を乗り越える強さをもっている喜び、そして心から人生の全ての瞬間を楽しむことができるように導いもらいましょう。


直感の日時で行います。料金13000円(テキスト込み)です。再受講は7000円。
特にクリスタルは必要ありませんが、お好きな方は、クリスタルをもって受けていただくことができます。

他者への伝授も、女神フレイヤと十分に繋がってから行ってください。繋がることで、喜び、安定感、調和、自信、勇気、希望そして
自分自身の美しさも広がっていきます。
1

2013/8/27  もうすぐ秋!  意識エネルギーヒーリング

もうすぐ秋ですね!過ごしやすい毎日です!虹
さて、9月に意識エネルギー認定講座を行います。宝石

《今回は中級講座》
眼に見えない場所へのエネルギーを送る方法。ブロックを解除する方法。
初級に比べてより精妙な方法になってまいります。
でも難しくありませんので、是非精妙なテクニックを身に付けて楽しくヒーリングを行えるようになっていってくださいね。朝日

ご自身でセッションも可能です!!


日 時 9月2週目
場 所 大安町
時 間 13時〜15時半   2時間30分
持ち物 初級のテキスト&筆記用具

申込み 2日前までの振込まで 46000円
    (テキスト 修了証 ドリンク込み)



愛と恵みと感謝を込めて☆☆☆

1

2013/8/15  京都嵯峨でセッションを!  アチューンメント

13日、嵯峨にいらっしゃるドリーンヴァーチューさんからAngelIntuitiveの認定を受けられているMiseraさんに会ってきました。

Miseraさんからアチューンメントをしていただいた北欧の女神フレイヤ(愛と結婚の支配者)の愛、結婚生活の調和、勇気、独立、知恵、他にも奥深い力強いネルギー。

フレイヤ様だけでなく、Miseraさんの女神の声、ライアーの音のヒーリングも混ざって今までにないヒーリングを受けることができて感動しました。

貴重な体験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

この体験をいつか他の方にもシェアできる日を楽しみにしています。

愛と恵みを込めて

YUKO
1

2013/8/3  私のコーチ  嬉しいお話

クリックすると元のサイズで表示します
Garyと一緒に!


8/3日一年ぶりに、私の尊敬するメンターの一人Garyと大阪で再会しました!!虹
世界で活躍するGaryから1年前に認定プログラムのライフコーチングを受けました。
優しくて、サイキック能力の高いGaryからは毎回感動させられます。
久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです。朝日

Garyのセッションを受けられたあきさんも本当に幸運だったですね!!
写真も撮っていただきありがとうございます。

また来年会えるときまで、精進していきます。
Garyありがとう!あきさんもありがとう!
宝石宝石

クリックすると元のサイズで表示します

1

2013/7/29  意識エネルギーヒーリングの感想!  意識エネルギーヒーリング

昨日の意識エネルギーヒーリングに参加された方からの素晴らしい感想です!!

意識 
意識エネルギーヒーリングってなんだろう?

ゆうこさんから意識の変え方を学んでいる最中の私は、《意識》《エネルギー》そして昔から気になる《ヒーリング》という言葉が気になって母と受講させていただきました!

どんな講座か何も知らないままおじゃましましたが、講座の場所のエネルギーとゆうこさんの優しい誘導、大天使ラファエルの助けで深く体感しながら習得していきました。

ゆうこさんが、「話ながらでも大丈夫!」とそんな器用なことは。。。出来た!笑

またびっくりなのは、母の感じ方の早さ!自分では気付いてないけど、今朝は目が輝いていました!

闘病中の母は、普段は体の動きの関係上、目が覚めてから起き上がるのに時間がかかるのに、「今日はね、目が覚めたら気持ちよく自分でエネルギーを入れて見たの!」とにっこり!

母子で受けたことで、分かち合えて、「こうだったね」とテキストの体の部位の写真を見ながら話せたことがよかったです!!

人や自分自身だけでなく、動物にも有効なので、早速愛犬に試したら癒されたのか寝ていっちゃいました(笑)! もう次だれにしてみようか沢山顔が浮かんでわくわくしています!!

勉強!じゃなくて《感じる》ことを経験した楽しい時間でした!

講座のあと、リラックスしたみたいでふんわりした心地よい眠気がありました!

2人にとってベストなタイミングで受けさせてもらいました。継続してみます!
ゆうこさん、楽しい経験をありがとうございました!!


Nさん お母様


一人でも多くの方に、意識エネルギーヒーリングを知っていただき、ご自身や大切な方の健康維持を促していかれることを想いながら、嬉しく感想を読ませていただきました!



2

2013/7/24  認定講座  意識エネルギーヒーリング

7/28日13時30より意識エネルギー初級認定講座を開催します。


集合場所 13時大安町役場駐車場

所要時間 90分  テキスト代&認定証込 23000円


申込は金曜17時迄 今回初級と中級を合わせてお申し込みの方は合計から3000円を割引致します。初級23000円 中級46000円 合計69000円  (割引後66000円)


音より光のほうが速いと言われています。懐中電灯の光を空に向けると、高度が増すにつれて、光が薄くなっていきますね。音もやがては小さくなっていきます。しかし、意識というものは、意識している間ずっとある場所に向かって、瞬時に存在することができます。穢れ地の浄化のために使われていたエネルギーヒーリングの方法を人間の健康改善のために使われるようになった意識エネルギーヒーリングの初級を学ばれ、家族や大切な方のために実践してみてください。

初級修了から他者へできるようになります。
エネルギーヒーリング、気孔、レイキなど全く知らない方にも丁寧に教えていきますので安心してください。


中級講座は8/28日13時からの予定です。

申込みは、Hilarionゆうこまで
makar211@hotmail.com

1

2013/7/11  ホーリーマザー&ホーリーファザーのセッション  アチューンメント

今日は、聖なる父と聖なる母のエネルギーのセッションを受けて頂いたNさんの素敵な感想を載せてみました!!
私自身もグレイトセントラルサンからのエネルギーを受取り、それをNさんに流している間中や終わった後もずっと洗練された感覚の中で過ごす事ができて感動しました!!!朝日

Nさんの感想です!
先日、ホーリーマザーホーリーファザーを受講しました。瞑想中とても気持ちがよく、ホーリーマザーの淡いピンクと紫の光、ホーリーファザーの青い光と大きな愛情に包み込まれて、深い安心感と『ああ、今までもいつも一緒に居てくれていたんだ。
』という感動で胸がいっぱいになって、愛されているんだ、と気づきました。

寝る時にクリスタルをそばに置きました。翌日、起きたときも心が愛で満たされていて、私にとって新しい扉が開きました。

瞑想の間のゆうこさんの優しいお声がとっても気持ちよくて最高でした。
また受けさせていただきたいです。
ありがとうございました!


本当に嬉しいです!!受けて頂き感じていただき本当にありがとうございます!!虹
1




AutoPage最新お知らせ