2011/7/9 | 投稿者: nobko

セミリタイアできるほどの稼ぎを生み出すことができる!!


こんな評判で持ち切りの『Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト』ですが、
実際には、どんな内容になっているのでしょうか。


負けているトレーダーからすれば、少し見るだけで
ワクワクするような内容なんだとか…



クリックすると元のサイズで表示します


勝つか負けるかは寄付前に決まっている!!


これは、Mr.Hilton氏の言葉のひとつ。
彼は9時から始まるトレードで9時10分には、それを終わらせているらしいです。


1日中パソコンの前にいるのではなく、
1日10分のトレードで、生活を成り立たせるほどの稼ぎを上げることができれば
それこそ、セミリタイアが可能になりますよね。


そして、もうひとつ重要なのが
日経先物の独特のクセを知るということ。


株のように多くの銘柄を分析する必要がなく、
FXのように、複数の通貨ペアを気にする必要もない…。


まぁ、最終的に株やFXに進出してもいいとは思いますが、
まず稼ぎが欲しいという気持ちは、皆同じだと思います。


『Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト』を活用して
日経225を極めてみるというのも、ひとつの手段ではないでしょうか。

0

2011/7/9 | 投稿者: nobko

日経225先物トレードで稼ぐのは難しいと思っている人は
多いかもしれません。


しかし、1日10分で稼いでいる人がいるのも事実。
もちろん、そこにはテクニックが存在し、それをまとめたのが
『Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト』


今、口コミで評判になっているようです。

クリックすると元のサイズで表示します


FXが加熱する中で、日経225先物トレードから利益をあげようとするのは、
それなりの理由があるようです。


『絶対にショートだってわかってたのに…』
『また負けた、トレーダーに向いてないのかな…』
『いつも勝った後に、判で押したようにがっつり負けてしまう…』



トレーダーならば、一度はぶつかる壁かもしれません。
でも、それは長い時間をかければ克服できると決まっているわけではありません。


必要なのは、勝つための知識!!



短い時間で利益を上げる可能性があるからこそ、
トレーダーという職業は魅力的なんだと思いますが、勝てなければ意味がありませんよね?


その勝つための情報…『225プロジェクト』にがっつり載っているみたいです。


小熊

0

2011/7/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ