2013/2/27

ハムスター  日記

昔、ハムスターを飼っていました。
彼らって、頬袋に餌とか突っ込んで、
変なところに集めたりするんですよね。
私の椅子は、中が収納スペースになるタイプのものだったんですが
そこを整理していたら隅っこに、
ハムスターの餌やらなんやらが詰まっていたことがありました。

なんでこんな話をしているのかというと、
今日掃除をしていたら、テレビと壁の隙間になんか色々置いてあったんです。
犯人は子どもです。
気に入っている積み木とか、私のアクセサリーとか。
ないないと思っていたパワーストーン ブレスレットとか!

動物と子どもって、習性が似てるのかしら。。
0

2012/11/24

トイレが3つ  日記

このタイトル、なんだ!?って感じでしょ。

トイレが3つ。

そのままなんだけど。


昨日、子どもつながりの友人の家へ遊びに行った。

それがタワーマンション 賃貸の家らしい!ってことで超わくわく。

思ったとおりの大きさ、広さでかなりきょろきょろしちゃったよ。

で、トイレ貸して〜って言ったら。

「そこか、あっちか、そっちにもあるからどこでも使って〜」って。

トイレが3つもあるマンションなんて初めて!

なんか・・・

感動(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ