2013/3/30

はっぴーふらいでー  

金曜の夜だというのに、家にいます。
そしてブログを書いているアラサーです。

確かに飲みにでも行けばいいのでしょうけど、誰も捕まりませんでした。
なのでこのブログを書きながら飲んでいます。

自分はビールが好きなのですが、ビールを飲み続けるほど飲めません。
なのでビール3杯くらいいったらサワー系に逃げます。

チュウハイでもいいですね〜。ウーロンハイだとずっと飲んでいられます。
炭酸がない分、お腹もいっぱいになりませんし、酔わないですね。

本当に飲みたいときは日本酒に行きますけどね。
ただ、焼酎は飲めません。
芋焼酎とか麦とか匂いで気持ち悪くなります。

日本酒の方が匂いがキツイと言われますが、あの匂いは大丈夫というか、大好きです。

東北出身だからでしょうかね。
日本酒の方が、ザ・日本の酒って感じで好きですね〜。

カクテルも飲むときあります。
クラブへ行くとカクテル系が多いので、マリブコークとかテキーラコークなどよく飲みます。

なんだかんだ言ってもお酒は大好きですね!

http://www.aventuriers-du-web.com/wp-login.php
0

2013/3/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ