2011/1/31 | 投稿者: いしくろ

今年最初の練習でした^o^
今年はどうしても実現させたい目標があるので、技術や戦術を含む全体的な底上げをしてみようかなと思ってます土下座
ただ、部活じゃなく愛好会なので『ビーチをする』にあたっての価値観は人各々でなかなか難しいかもという懸念もありますが、そこは上手く方法を考えてやってみようかと思ってますパー
自分の培ってきた技術や練習方法、思考を少しずつでも伝えていけたらと思ってるので興味のある方は聞いて、また実践してみて下さいウッシッシ
0

2011/1/16 | 投稿者: いしくろ

雪で寒い日でしたが、皆さんのおかげで場は熱く楽しい新年会でした^o^
17時半の開始から、たくさん飲み、食べ、歌い、笑い、やって良かったなぁと思いましたOK

会場でも案がありましたが、次はイベントをしたいなぁとウッシッシ
忘れないうちに練り始めなきゃなと思います´_`

ちなみに、最終的な解散時刻は午前2時´Д`
我が家でラーメン食べて〆ましたとさウッシッシ
0

2011/1/1 | 投稿者: いしくろ

本当なら昨日付けで書くつもりが'_';

毎週土曜日のビーチを継続して1年半、いかがだったでしょうか!?^o^

運動不足の解消、技術の向上、目的は様々であったでしょうが、何より継続した事に確かな意味があったと思いますパー

自分自身、楽しさを改めて確認できる時間だったし、観察や分析、色んな能力を高める場として有意義な時間でしたOK

2011年は何かしらイベントなんかも出来たら良いなぁ^o^
飲み会然り、軽い大会を催したりして更に楽しさを追求したりウッシッシ

何はさておき、2010年お疲れ様でした土下座
また2011年もよろしくお願いします土下座
0

2010/11/10 | 投稿者: いしくろ

約1ヶ月振りのビーチ交番
最近めっきり寒くなってきたので、筋肉や靭帯の怪我が本当に恐いです'_';
寒い寒いと言いながら始めても、終わり頃にはしっかり汗が出てましたウッシッシ

最近アタッカー専門でトスを上げる事がないので、かなりトスの精度悪いです↓
アタックレシーブもしてないので、後ろにいても拾える気がしません↓

14日は県選手権大会で、怪我人がいるので久しぶりにスタメンです¬_¬
緊張はないけど、最近調子が悪いので不安です'_';

そういえば、今年こそ忘年会をと思ったましたが、店取りや段取り間に合うだろうか'_';
間に合わなかったら新年会に切り替えだな´_`
0

2010/9/27 | 投稿者: いしくろ

参加された方々お疲れ様でした土下座
残念ながらリレーには間に合いませんでしたが、来年はしっかり貢献したいと思います力こぶ
と言っても、本当に足が速かったのは遥か昔、今はさほど速くはありませんので'_';

ビーチの試合は全勝で優勝してきましたチョキ
また町内のビーチに還元出来たらと思います ̄^ ̄

お疲れ様でした土下座
0




AutoPage最新お知らせ