結婚生活について語ろう

2013/3/29 
子供のことを話題にしても、主人から話題にすることが無い。

彼女の話を真剣に聞いてくれない。

「主人がこんなだから、結婚生活が楽しくない、だんだん顔も見たくなくなってきた!もう離婚したい!」というのです。

どうも私からしたら、浮気したでもなく、借金したでもなく、性格の不一致というだけで離婚!はご主人が気の毒なんでは?と思って、ご主人の真面目で、買い物にも連れて行ってくれる、奥さんの機嫌が悪くても決して怒鳴りつけはしない、言えばなんでも手伝ってくれることをあげて、もっと良いところを見るようにしたら?とも言ったのですが。

彼女は聞く耳を持たず、「でも、もっと良い父親や夫になろう、と努力するべき!」というばかりなんです。私の昔からの友達で、会えばいつも結婚生活の相談をしてくる人がいます。結婚指輪のことはこちら

彼女とご主人はお見合い結婚で、ご主人と結ばれるまで彼女は何度かお見合いをしたことがあって、それが彼女曰く、全くイケてない人達だというのです。

もうお見合いはやめようか、と思っていたところ、ご近所のおばさんからお見合いを勧められました。

会ってみたら、今までで一番見た目も良く、あまり喋らないけど性格も良さそうに感じる男性でした。
0

teacup.ブログ START!

2013/1/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ