2013/1/21

不眠症  日記

眠い...
最近、超不眠で眠れないー

別に悩みとかストレスとかはないつもりなんだけど
眠くならないというかなんというか。
ベッドに入ってても眠れないし、音楽聞いても逆に気なっちゃってダメだった。
寝る前にショウガ紅茶とか飲んでからだあっためても効果ないし。
湯たんぽも用意してみたけど、熱くなっちゃって途中からほっぽり出してる。
眠くないけど、寝たーい!
なにか、いい方法ないかな?
ここままだとわたしのからだがヤバい。

携帯いじってたらいつの間にか朝が来てそのまま出勤コースがここ3日くらい続いてて
からだがぼろぼろ、お肌もボロボロだよー
眠れても2時間くらいだから、1日中からだがだるくてヤバい。
顔もむくんでるし。最悪。

ゆういつ飲んでるグルコサミンでなんとかからだ保ってる感が否めない。
0

2012/10/30

気になる手帳発見!  

たまたまamazonを見ていたら、気になる手帳を発見しました。
その名も「2013年 ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月手帳」

左のページには猫の写真。右ページに予定が書き込める構成になっています。
解説によると、54週分の黒猫ノロの写真が楽しめる、B6サイズのダイアリーとのこと。
猫ちゃんの姿もじつにかわいらしいです。猫好きにはたまらない手帳です。

今年はほぼ日手帳にしようと思ってもう購入済みだけれど、
こちらの商品も激しく気になっています。ほしいよーー!!
ちなみに今は一時的にamazonでは品切れをしています。
まぁすぐに入荷すると思うけれども。

猫好きな人ってたくさんいるなぁと、嬉しくなったりしましたヽ(・∀・)ゝ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ