休日労働を詳しく調べました。  

な??んか、だるい。
しょっぱなからごめん。
昨日家に帰る途中でマダガスカルに行ったときに買ったの小銭入れを落としちゃった・・・、ちょっと眠い・・・

さってと、ネスカフェエクセラブラックでも飲んで
がんばろー!
はぁ・・・、別府温泉でも行って、
色々な温泉に入りたい。
話は変わるけど、新しいマニフレックスが欲しいな。
かなり使ってるからね。
さってと、本の整理でもしようか。
また、明日。
じゃんじゃん

健康的にやせよう
運動不足解消!

0

休日手当て徹底比較  

コンニチワー。o(^o^)oワォ!

おとといドライブにいってきたよ??

昔買ったマッサージ器なんですが、

とてもいい感じでした。

ふにゃ!?

きょうは非常にミソな日だったような…????

話しは変わりますが、本日ご仲立ちするHPはこちら

お薦めHPがあったら教えてねー。


運動不足解消!
健康的にやせよう

0

トロと休日を調べました  

やだ・・・かっこいい・・・(挨拶
さってと、ネスカフェエクセラ超微糖でも飲んで
眠気をさまそ。
たまにはサッカーでもやってみようかな?
健康になりそうだ!
いきなり、きゅう師について考えた。
しんどそう。
わたくしは、マッタリいくよ。
面白いこと何か無いかな???
明日はいい日かな??
といいつつ、寝るとするよ。
運動不足解消!
健康的にやせよう

0

JR東日本 大人の休日の森  

今日もおれの日記みてくれてありがと??
メーーっチャ嬉しい(^O^)/
骨盤リズムをしてみたよ。
結果は・・・痩せた・・・のかな?
次は、ダイエットシェイク バニラ味でも試そうか。
背中が2ミリでも痩せたらいいな。
ん??、背中がなんだか痛い。
昨日色々やりすぎたかなあ。
肩こり筋肉痛治療薬 パスタイム Aでも貼ろ。
なにか興味深いこと、ないかな???
また、明日。
さあご飯食べよ??っと。

健康的にやせよう
運動不足解消!

0

休日クラブの森  

おはようですー

いきなりだけれどコアリズムの事について。

足クビを細くしたいけれど
効能あるのかな???

読者様どう思います!?

今朝は、+1.5kg

8kgは痩せたいな。
目標8kg減!!
コアリズム有効活用してみようかな。

それまでうまい棒(チーズ味)も自重…!!


ウルトラ酵素やこんにゃくゼリーなども
試した方が宜しいかな・・・・?

イヤ!

それよりバウムクーヘン自重した方が・・・・


嗚呼,気分爽快


運動不足解消!
健康的にやせよう

0




AutoPage最新お知らせ