目黒区碑文谷から近い肩こり治療院です  

はじめまして!

クリックすると元のサイズで表示します

学芸大学の整体院アルテカイロプラクティック院長の前田と申します。

当院は学芸大学駅より徒歩5分、駒沢通り沿いにあるカイロプラクティック整体院
です。


当院では2008年の開院以来、多くの方の肩こり改善に向き合ってきました。
碑文谷からいらっしゃる患者さまも、非常に多いです。


肩こりは今や“国民病”と呼ばれる位、本当に多くの方を苦しめる症状ですが、
肩こりがここまで頑固な理由は一体なんでしょうか?


それは肩こりが“生活習慣病”的な要素を持っているにも関わらず、
付け焼刃の対処法が世の中に蔓延ってしまっているからにほかなりません。


当院ではこうした肩こり発生のメカニズムから、しっかりとあなたの
肩こりを根本的に改善していくような施術や姿勢指導を行っております。


その努力が実を結び、昨年末には業界最大手のクチコミサイト「エキテン!」にて
学芸大学、祐天寺駅周辺の「整体」「カイロプラクティック」「マッサージ」部門で
1位の評価をいただくことが出来ました。


口コミサイト「エキテン!」はこちらをクリック


今後もより良い施術が出来るように精進していくことはもちろんのこと、
少しでも多くの方に「肩こり改善のキモ」を知っていただきたく、今回このような
ブログを立ち上げました。


1人でも多くの皆さまのご参考になれば幸いです。


肩こりでお悩みの方は、お気軽に電話やメールでご連絡くださいね。

**************************************************************
【学芸大学の整体院】アルテカイロプラクティック

住所:東京都目黒区五本木3−31−6 KYビル2F
(クレプリーPOPHOTさんの2階です)

↓ご予約お問い合わせはこちらから
03−6273−8371
(「健康バンクというブログを見て…」とお気軽にご連絡ください)


メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(メインサイトの問い合わせフォームに飛びます)

【学芸大学の整体院】アルテカイロプラクティック公式ホームページ

【学芸大学の整体院】アルテカイロプラクティックFACEBOOKページ

**************************************************************


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ