スーパーホテル  

昨日、愛知県のホテルに泊まった。
スーパーホテルと言うのですが、多分チェーン店なのかなあ。
温泉付きのビジネスホテルって感じ。

でもね!天然温泉付き、朝食バイキングがついて一泊4200円!!
安いでしょ?
破格だったのでどんなもんかなあと
まあ、期待もせずに泊まったのです。

期待以上でございました!!
お部屋はダブルなのですが、まあ、寝心地のいい枕。
フロントで枕が選べるサービスも!
そして、アメニティグッズ5点プレゼントなんってあって、
髪留めとかパックとかシャンプーとか楽しいものばかり。

お風呂は一つだけなんだけど、
入るとぬるりと優しい天然温泉。
本当に気持ちがよくて入っては涼んで入ってはを繰り返し、
脱衣所で体をふいて肌を触ってみたらしっとり。
顔もすべすべになり大満足。

寝心地の良いベッドでゆっくり休み、さわやかな朝の陽ざしを浴びながら、
もう一度温泉につかりその後いい気持ちで朝食の時間を待ちました。

朝食は和食と洋食の体にいい食べ物がずらり。
どれもなかなかの味で、食べ放題飲み放題。

フロントの方や、お掃除をされる方もみんな笑顔で親切で、
至れり尽くせりでした。

今回、実家に帰省したのですが、
母の体調がよくなく、泊まるとなると気を遣わせるので、
ホテルをとったのですが、ちょっと目先が変わって旅行気分も味わえ、
実家に泊まれない時はここを利用するのはありだなと、
とったも満足したホテルライフでした。

4200円・・・絶対安い!!


http://www.sound-port.com/
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ