2011/6/21 | 投稿者: 筆頭

里でスカウトした新参者さんが3人加入しました^o^

れっくん(陰陽)、雫(歌舞伎)、シャナさん(侍)です^o^

先輩一門衆の皆さん、ご指導の程、宜しくお願いします ̄ー ̄♪

0

2011/6/19 | 投稿者: 筆頭

小田原3をクリアしてから約1ヵ月半、ずっと攻略足踏みしていた小田原4を進めようと思い下準備として副をやってきました^o^

小田原4のボスは豊臣秀吉7体なんですが、その中身が全部武将でこのままだとメチャクチャ強くやってられません'_';汗

しかし、小田原4のゾーンに居る青ネーム武将(大友 蜂須賀 安国寺 小早川 加藤 福島)を倒すと秀吉の中身が倒した固有武将から名無しの雑魚nに変わるので、これが小田原4の下準備と言うわけですパンチ


ただ、こいつら倒しても副なので当然箱は出ないので副だけやるメリットは証と絵巻位なんですよねー汗
しかも小田原4クリアしてないと、赤ネームだらけで移動もとてもダルいって言うTдT

なんで、なかなか募集掛けても人は集まりづらい訳なんですよ'_';

知人に声を掛けて2垢を駆使して挑んできました^o^

構成は士鎧鉄法術能医

まず初戦は蜂須賀
こいつは本丸付近のお外に居るだけに、何回かは絡まれましたが割とすんなり戦闘開始出来ました

中身は鉄鍛×4歌舞伎僧だったかな?(曖昧)
とにかく盾が多くATKが釣られると攻撃タゲがバラバラになってしまうのが困る

とは言うものの凶悪な固有もなく、盾から1体ずつ落としていってすんなり撃破

次は屋敷の中の大友さん
中身は侍鉄鍛冶×4

こいつが強かったw
1の固有が全体に5000位でこれがきたあとにバタバタっと崩れる事が多々…

2345が釣り盛れてると全治マシーンの旗の医術に集中放火が来て即効旗折れ汗汗
何度か負けてリトライしてるうちに忍法さんが時間切れになってしまったので知人の忍法さんを補充。ついでに鎧が士にcc、俺の鉄も65の鉄とチェンジ

武士2で2345を固定して、近接が1だけだったので1は旗要人で対処
あっさり1発で撃破しました'_';

大友倒したとこで士と医もタイムアップ
忍法さんに医術になってもらい、鉄さんの2垢で転生待機してた仏を入れて回復2体制に
最後に野良の鎧さんを補充して安国寺と小早川へパンチ

ぶっちゃけこの辺からメチャクチャ眠くて記憶が定かではありません…w

まあ危なげなく安国寺と小早川を撃破したとこで解散>へ<

今日は残りの加藤と福島やって、21時頃から秀吉やりたいなーと思ってるんで一門衆の方々のご参加お待ちしてますね(笑)
0

2011/6/11 | 投稿者: 筆頭

一門掲示板も作成しましたのでご利用下さい^o^

↓↓
http://9114.teacup.com/hina_azai/bbs
0

2011/6/11 | 投稿者: 筆頭

初めまして、信長の野望オンラインの真紅鯖浅井家一門、『ひな』の筆頭、華月蒼です^o^

少人数の小さな一門ですが、本格的に一門活動を開始しようと思いましてブログ作成を試験的に挑戦してみました'_';汗汗

ブログ自体ほとんど経験が無いので手探りですが、頑張りますので生暖かく見守ってやってくまさい^w^


ひな一門は所属や行動など一才の縛りがない自由な一門です^o^
もう少し人数が増えれば毎週定期的にダンジョン攻略等もやりたいと考えていますが、今のところは僕の思いつきで攻略してるのが現状です^q^;;;


一門チャットは基本使用してませんので、一門掲示板に書いてある私設にて交流をお願いしています^o^

これは一門と言う枠に捕らわれず別キャラが別一門等に入っていてもチャットが出来たらいいなと言う理由でお願いしていますv▽v


こんなゆるーい一門ですが皆さん広い心で宜しくお願いします^w^
1

2011/6/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ