タウン誌『あわわ』から女優日向千歩がシンデレラのように登場!

2010/8/31 

タウン誌『あわわ』から女優日向千歩がシンデレラのように登場!

ドラマで『東京少女日向千歩』主演。
Photo

『小公女セイラ』田所ゆかり役、『GM〜踊れドクター』では佐々木美樹役!
を演じた新人女優日向千歩。
実は日向千歩のデビューはタウン誌『あわわ』!
彼女のキャッチフレーズも、
1冊のタウン誌が生んだ、徳島からのシンデレラストーリー・日向千歩(ひなたちほ)
という、『あわわ』応援しまくりですな(笑)

そんな日向千歩がついに看板番組持ちました!
『高倉文紀・日向千歩のGirlsNewsアクトレス』というバラエティ番組で、
高倉文紀と日向千歩が二人でMCやってます!
ちなみに・・・放送1回目から放送事故起こしてるのは『あわわ』には秘密(笑)
≫秘密の放送事故はこちら!≪

結構いろいろなドラマ、映画のCMにくる女優が多いんですが、
・・・最近の女優ってセクシーな人多いですな。
日向千歩が可愛い系なんだとってすっごい感じます。
今はもう『あわわ』には登場してないそうですが、
第二、第三の日向千歩が『あわわ』から生まれるかも!?



0



AutoPage最新お知らせ