かのんちゃん  

最近かのんちゃんのハッピークレセントがお気に入り。
神のみぞ知るセカイはOPもEDも神。

そういえば12月4日だったかにかのんちゃんのイベントが秋葉原であるらしい。
あ〜行きたい気がしてる・・・。

生でハッピークレセントが聞けるのか。。。
0

(無題)  

ニンフがやばい。

5話の私服もいいね。
0

しばらく  

しばらく書くの忘れてた。
(ちょっと忙しかったから・・・)


久しぶりにアニメの話。

今季は、、、
・ヨスガノソラ
・そらのおとしものf
・もっとToLOVEる
・えむえむ

あたり見てる。

どれも萌え系。



ヨスガノソラ、双子の妹萌え。
そらおと、ニンフ萌え。
とらぶる、やみ萌え。
えむえむ、ゆみ(?)萌え。

基本的にツインテール押し!!
0

キミキス  

見終わった。

泣いた。

ふたみさんのクーデレとほしのさんの物分かりのよさに感動。
0

ガチで  

ダイエット中。

マイナス2kgあたりから減らない減らない。。。
0




AutoPage最新お知らせ