2011/7/4

元AKB48渡辺志穂の居眠り【動画】  

元AKB48の渡辺志穂が「ミスアース」で2位に!居眠りの過去

2011年の「ミス・アース」で2位にあたる「ミス・エアー・ジャパン」に
輝いた兵庫県出身の23歳、渡辺志穂は元「AKB48」の初期メンバーでした。

クリックすると元のサイズで表示します


そんな渡辺志保はAKB48時代に居眠りしていた過去が
あるんです。動画にAKB48時代の渡辺志穂居の眠り動画
発見したのでご覧ください。

まだまだ若い頃の動画ですが、渡辺志穂のかわいい
居眠りの様子が映っています。

【居眠り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

渡辺志穂がかわいい居眠りの様子がマジでかわいすぎる!!
今はすごく美しくなってるけど、この当時はあか抜けなくて
きっと練習とかで疲れていたんだと思うんですが、これだけ
周りに人がいるのに居眠りとか・・・。

度胸がありますよね。
ぜひ「ミスアース」で2位に輝いた元AKB48渡辺志穂の
居眠り動画をご覧くださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ