2011/5/6

【結婚】菅山かおると西村晃一のハメ撮り動画が流失  

ビーチバレー菅山かおる(かおる姫)と西村晃一が結婚

かおる姫として人気の高いビーチバレー選手の菅山かおるが、
西村晃一と結婚
することがわかりました。

菅山かおると西村晃一はともにバレーボールからビーチバレーに移り
同じ道を歩み同じ「WINDS」所属していました。3年間の交際を実らせ
ついに結婚までゴールイン。おめでたいことですね。

クリックすると元のサイズで表示します

ビーチバレーのトップアスリート同士、信頼関係が強そうですね。
実は結婚前から菅山かおると西村晃一の熱愛は噂になってて、
写真誌に撮られたりしていたんです。
ゴシップの一つなのか菅山かおると西村晃一がハメちゃってる動画
流失しているんです!!これってもしかしてビーチでハメちゃってるものでは??誰かがこっそり撮ってたのかな・・・?

【結婚目前に流失したビーチでハメてる動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

まさかこんな大人のカップルがこんなビーチでやるなんて!!と
思ってみてみたんですが、本当に菅山かおると西村晃一にそっくりな
カップルがハメちゃってますね。ビーチバレー鍛えた身体で体力
有り余ってる感じです。結婚を前提に付き合っていたのだから別にいいとは
思うんですが、外でヤルのは・・。

それにしても本当にお似合いのカップルです。菅山かおると西村晃一の
結婚生活が実りあるのもになるといいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ