メジャー上原浩治が結婚相手と夜中にハメ撮り【動画】  

上原浩治の結婚相手は巨人HPリポーターの山崎美穂

プロ野球の元巨人、現オリオールズの上原浩治投手。
上原浩治投手の結婚相手は元モデルで巨人関連のホームページ
制作会社のリポーターを務めていた山崎美穂さん。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

上原浩治投手のメジャー生活を支えるにはやはり結婚相手の度量も
必要になりますからね。一つ年上の女性です。
そんな上原浩治投手と結婚相手はハメ撮りなんかも好きなようで、
撮影していたようですね。上原浩治のハメ撮り動画が動画サイトに
流失していました!!

⇒【結婚相手とハメ撮り動画流失】

クリックすると元のサイズで表示します

野球以外にもバットを振っていますね!!
結婚相手も元モデルだけあって美しいです。

上原浩治投手は今季でメジャー生活3年目。
メジャー生活を支える結婚相手も大事にして、
今季も防御率を高めて日本人メジャーリーガ―として
ガンバってほしいですね。
0
タグ: 上原浩治 結婚 相手




AutoPage最新お知らせ