【熱愛】舞川あいくが内田篤人と密会デート【動画】  

雑誌『CanCam』モデル舞川あいくが熱愛

舞川あいくちゃんはファッション誌『Popteen』の元専属モデル
で女子高生にカリスマ的人気を誇り、現在は『CanCam』のモデルとして
タレント活動もやりつつ活躍しています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな舞川あいくちゃんに熱愛の噂があります。
熱愛相手はサッカー日本代表の 内田篤人。
舞川あいくちゃんに内田篤人はぞっこんで、密かに会っては
熱愛デートをしているようです。


そんな密会デート現場の動画を発見しました。
舞川あいくちゃんと内田篤人が腕を組み仲よさそうに
歩いています。
熱愛デート動画がアップされているサイトを
貼っておきますね。お似合いのカップルです。

⇒【流失した熱愛デート動画はここから】

クリックすると元のサイズで表示します

舞川あいくちゃんはかわいい服装で、熱愛相手の
内田篤人もおしゃれしています。
お互い会える時間が少ないから
貴重な熱愛デート動画ですね。まあ、動画が本物かはたしか
ではないですけどね。

舞川あいくちゃんはスラリと長い脚、細くて、小顔で誰もが
羨む美人です。歳も一緒だし、このまま熱愛は続きそうですね。
2




AutoPage最新お知らせ