2013/8/29

美しき音楽  

出だしからアレですが、今のところ特に重大なネタ無し(ぇ
という事で、たまには育成以外の内容で書こうと思います。

先日、マイミクのしのさんの方で書かれた記事で自分のイソ子が紹介されました。
あんな筋肉ムキムキな物理イソ子を紹介してくださったことに感謝です。
そういえばスッカリ、京劇Verの写真撮るの忘れましたw
また機会があればその時にでもお願いしますw

さて、その際にアレコレ質問を受けたわけなんですが。
そこで「TWの音楽が好き」という回答をしました。
実際にこのゲームはとても音楽が綺麗です。
というか、これまで韓国産MMORPGはいくつかしてきましたが。
そのどれも共通して音楽が良いと感じました。
韓国製ネトゲは音楽がいい、というのが自分の意見です。
まぁ、某ゲームではX JAPANの某曲のドラムフレーズをパクッたのありましたけど。
俺の耳はごまかせんぞw

音楽が好きな自分としてはゲームクオリティは勿論、音楽に感じていつも注目します。
絶対に1つのゲームで好きな曲が1曲はあると思うんですよ、誰でも。
それが戦闘曲だったり、OP曲だったり。
自分の場合、やはりロックを嗜んできたので戦闘曲に心惹かれる事が多いです。
特にFFシリーズやサガシリーズの戦闘曲は脳汁噴出物です。

で、このTWですが。
とにかく膨大な曲数を誇ります。
アプデがされる度に多くのマップなどが追加される為曲もいまだ増殖中。
そんなTWの曲の中でも特にコレ!というのが何曲かあります。
それを今日は軽くご紹介しようかと。

まずは自分がTWで一番好きな曲。
意外と思われるかもしれませんが、一番は【Dark Night】という曲です。

マンツーマンで韓国語が学べる!エリアで選べるのでとても助かります!
>>>福岡で学ぶ韓国語教室をご紹介します。


0

2013/6/19

重きを置く其処に我あり  

来たる幸せ☆

世間は夏です。
そしてやっっっと!春がきました\(^o^)/やほーい!

ん?春じゃないか?
人生ですこぶる実っている充実期なんです☆

もうね、今までの人生考えたら
自分の行動力がとにかくすばらすい!笑

背中押してくれる友人が素晴らしすぎる!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


そして最近フェイシャルとボディケアをまじで意識してます。

ワントーン肌色をあげようと努力中☆
そしたら早速ちょっと前に買ったファンデが暗く感じてきました個人的にw
これは良かれ悪かれだけどもヽ(;▽;)ノ
ワントーン明るいのをまた買おうかな。・゜・(ノД`)・゜・。
二色使いとかするべかな。・゜・(ノД`)・゜・。

そうそう
今かっさも使ってるんだけど、
フェイスラインがまじであがる!
口角もほうれい線もまじで上がる!
目元もスッキリする\(^o^)/

リンパ流すだけでこんだけスッキリするのかーと感動でし(((o(*゚▽゚*)o)))
と体感してからは毎晩のお手入れラインに仲間入りしてる現在w

メイクももちろん好きなんだけど
内側からの美を意識できる東洋美容とかが個人的に気になってるんだよね。
あと、友達のお母さんの気持ちが少しでも安らぐようにとアロマも勉強したい!!
フェイシャルをやる以上リラックスやデトックス効果に所以の深い香りもまた大切なものだし尚更、ね。

でもねでもね?!
授業でメイクをすると最近アイモデルの子が愛おしくなってしまうし
なんかその子に馴染むメイクが個人的にできてる気がして(実際はテンション上がった錯覚ですw)
私好みの顔になって綺麗になっていく///
もうなんかガチでメイク業界の存在に感謝。

最近教えてもらった助産院ファンディータをご紹介します。
http://fanditha.com/


0

2013/6/6

掃除機と冷蔵庫がかなり長いこと壊れず動いてるんだが  

考えてみたら我が家の掃除機はもう買って10年以上経ってる。たぶんだが15年くらいになる。
その前のは3,4年で動かなくなったので「それくらいが寿命なのかな」と思いこんでいた。

ホースに何カ所か亀裂が入ったがそれはテープを巻いて補修した。
またホースを本体に立てて固定できるような突起があるんだけど、それはもう破損して使えない。
だから掃除機の収納庫の上の棚の底にヒートンを逆さに打って、そこに大きなS字フックを掛けて、それにホースを吊すようにして収納している。

掃除機本来の吸引機能はまったく問題ないので別にいいんだけど、結構新しい掃除機をもらってそれを使ってみたら小型化してて軽くて使いやすいんだ。
ああ新しいのは確かにいいよな、なんて思ったりして。

で、いまあるこの古いのももうお払い箱にして新しいのが欲しいかなあ、などと言う考えがふと脳裏をよぎった。
でもそうなると「まだ使えるのに勿体ない」という打ち消しの感情が湧き出だしてきて、「まあそうだよなあ」と一人ディベートして結論に納得して新規購入計画はあっけなく頓挫する。

ちなみに冷蔵庫は相当古い。
北海道に引っ越してきたとき、やはりないと不便だよなと思い購入に踏み切ったのだ。
96年からだから17年になるのかな。富士通社製。3回の引っ越しを経てなお壊れることなく稼働している。実家じゃ冷蔵庫をこの間に2回も入れ替えてるというのに。

気にしたら気になるが、気にしなければ別にどうだっていいんだけどさ。
お金のことを考えると、やはり壊れないでいつまでも動いて欲しいと思う。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ