2011/2/17

平井理央のバナナ動画【(動画あり)平井理央がバナナでフェラ!】  平井理央のバナナ動画!

平井理央がバナナでバナナフェラする動画!

平井理央さんといえばフジテレビの有名なアナウンサーで
そのかわいさからネットでも動画が人気ですが、最近なぜか
「平井理央 バナナ 動画」で検索してる人が多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

気になって調べてみたら、平井理央さんはウチくる!?で
放送されたバナナ早食い対決でフェラ顔を披露してるとして
そのときの動画が話題になってるのが原因みたいですね。
たぶん「平井理央 バナナ 動画」で検索してくる人は
これを探しているということなんでしょうか?

平井理央さんのバナナ動画は下のサイトにアップされてるのを
発見したので、一応貼っておきますね。
動画で久しぶりに平井理央さんを見ましたが、このバナナ技は
どう見てもえろすぎますね…未見の方は必見ですよ!

>女子アナがバナナで!動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

バナナ動画でまさかのフェラ顔を披露してくれた平井理央さん
このバナナフェラの動画を上回るようなえろさを兼ね備えた
女子アナはちょっと今までにも見たことがないですねー。
















おまけ。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ