2013/4/14

高校生になりました  

どうも、ωithです。

高校生になって約1週間ほどたちました!
JKだよッ JKッ

友達?知るかアホぉ!←



とりあえず部活動の候補も決まったし
授業も徐々にやり始めていて
充実した生活をおくっております!

まだまだ分からない事もあるし
規則もそれなりに厳しいので
頑張っていきたいと思っております

ついったーにて高校についての事を
たまにつぶやいてる時があるので、
是非是非見守ってあげてください!



放送やるとか言いながら
やってない日が続いているけど、
やめるつもりはありませんので…!!
放送してる時は是非来てやって下さい




それではまた!
0

2013/4/1

今日から4月  

どうも、ωithです。

今日から4月ですね!
エイプリルフールは楽しんでますかー?(笑)
わいは嘘が思いつかないのでほとんど言ってませんが…。

やっと4月、ということで
そろそろ高校の入学式が迫ってきました!
課題がまだ終わってないからかなり焦ってます

まぁどうにかなるだろ!って事で
めげないで頑張ってる毎日です。

高校、ドキドキしますね!
新しい友達とか欲しい!
…というかまず痩せなければならんのじゃ(笑)



またまた短いけど、今回はこの辺で! 

ちゃおっ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ