2010/8/5

平野綾は放送事故が多い!胸チラ、パンチラ、失言なんでもありだ!  声優 平野綾 放送事故

平野綾は放送事故が多い!胸チラ、パンチラ、失言なんでもありだ!

声優の平野綾放送事故多すぎ!
有名なのが胸チラ・・・。
これって狙ってる?平野綾狙ってるよね?
・・・少なくともカメラさんは放送事故狙いだな。

25

際どい所に行くとライブ時のパンチラ
蹴りでもろ見えたー!って騒がれたパンチラが有名。
個人的には『DISCOTHEQUE』を水城奈々と熱唱した時のパンチラが萌え。
2大声優のデュエットですし、知ってる人多いかな?

94

あとはもう失言!失言!
つーかぽろぽろ言いすぎ!平野綾どんだけ失言してんの!
・・・彼氏情報はオタファンにはきついよ・・・。
数々の放送事故を動画で見たい人はここどうぞ・・・。
⇒⇒投稿系動画サイト※R18

最近はテレビに声優登場でオタのテンション上昇!
ってテレビ制作側は思ってるでしょうが・・・微妙だよ。
今までアニメオンリーだった声優が表に出てきて、幻想が壊れた!
ってオタファン多いから・・・平野綾声優の仕事大丈夫かな?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ