2015/3/1 | 投稿者: 輝パパ

輝…
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
気持ちは痛いほどよく分かるよ(笑)

そうして成長していくもんだ。
1

2015/2/22 | 投稿者: 輝パパ


クリックすると元のサイズで表示します
輝のノートです。プラレールから離れた現在でも乗り入れ魂は忘れていません(笑)
現在では、Nゲージで京成3050、都営5300、京急600を所有しています。
0

2014/12/26 | 投稿者: 輝パパ

今年の輝へのクリスマスプレゼントです。
クリックすると元のサイズで表示します
プラレールではありませんでしたが未だに乗入れ魂だけは残っていたようです。

クリックすると元のサイズで表示します

これを気にプラレールも少し引っ張り出してきた模様(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/10/12 | 投稿者: 輝パパ

久しぶりですね。
3月末に転勤となり忙しくてね…。
輝そのものも全くプラレールに無反応になってしまったので記事も止まっていましたが…。

そんな中、昨日は超久々に中古で見つけたプラレール製品が欲しいと言い出し買いました。
クリックすると元のサイズで表示します

日本一周僕はプラレール運転士
クリックすると元のサイズで表示します

プラレールから離れたのは3DSや妖怪ウォッチなどの影響もあるのですが…
クリックすると元のサイズで表示します
Nゲージに移行した面もあるようです。
0

2014/3/30 | 投稿者: 輝パパ

お約束のE233系集合写真です。
クリックすると元のサイズで表示します

南武線用なんて製品出ないですよね?
クリックすると元のサイズで表示します
1

2014/3/23 | 投稿者: 輝パパ

久しぶりですね。
クリックすると元のサイズで表示します
今期購入分からはパパの物です(笑)

東神奈川ではこんな並びもあるのでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

全種類のE233が並んだ画像はまた後で!
1

2014/2/22 | 投稿者: 輝パパ

プラレールに関してはすっかり下火になってしまった輝です。
クリックすると元のサイズで表示します

ただ、新型電車が登場するとやはり気になるようで…
クリックすると元のサイズで表示します

プラレールで改造して欲しいと言われればいつでも改造するのですが…
クリックすると元のサイズで表示します
ポケモンやパズドラばかりになってしまいました。
0

2014/1/18 | 投稿者: 輝パパ

かなり、久々の記事更新となります。
ゲームばかりで(ポケモン)もうプラレールどころか鉄道にも興味がなくなりつつある輝でしたが…

お年玉で欲しい物があると言い上大岡のwingに行きました。
クリックすると元のサイズで表示します
プラレールではないのですが…少し興味が元に戻ったのかな。
0

2013/12/8 | 投稿者: 輝パパ

かなり以前に買った時計です。
クリックすると元のサイズで表示します
永らく放置していましたが昨日、電池を入れました。

色々と表示して楽しいです。
クリックすると元のサイズで表示します

サウンド山手線プラレールと一緒に遊ぶと楽しいです。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/11/17 | 投稿者: 輝パパ

昨日はプラたくへ行って来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
品川から高砂までは電車に頼らず全てバスで行きました。

プラたくに預けていた仲間達を引き取りました。
クリックすると元のサイズで表示します
早速、この並びを実現!
クリックすると元のサイズで表示します
新製品E233埼京線との並びです。

こちらも帰ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
3

2013/11/10 | 投稿者: 輝パパ

でんしゃ王国に行って来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
今回はいつもと場所が違い江東区古石場文化センターでした。
久しぶりのでんしゃ王国です。
輝のこういった姿を見るのも久々です。まだまだ、プラレールから完全に離れたわけではないことを実感しました。

あいも変わらず壮観な眺め
クリックすると元のサイズで表示します

新製品も使用したレイアウトでした。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
2

2013/11/4 | 投稿者: 輝パパ


昨日はトレッサ横浜に行って来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
みどりの山手線をサウンド化できないかと模索中です。
中古でボロホロの物で良いのでサウンド車が手に入らないかなと
思ったのですがなかったです。


最近の輝はポケモンにハマってますが
オレのほうはアンチエイジングにハマってます。
クリックすると元のサイズで表示します
とても41歳には見えないですね(^^)
毎日、顔ストレッチをしています。


そんな輝ですが…
クリックすると元のサイズで表示します
これが欲しいというので次の給料日にでも買ってあげようかと思っています。
0

2013/10/27 | 投稿者: 輝パパ

205系との並び
クリックすると元のサイズで表示します

やはり色が薄いですね。
クリックすると元のサイズで表示します
鉄博で売っていた205系と同じ色でいいのに。

E233系大集合
クリックすると元のサイズで表示します
来年は横浜線と南武線にE233が登場するのだとか。
楽しみです。
1

2013/10/26 | 投稿者: 輝パパ

今日は輝とプラレールショップに行きました。
クリックすると元のサイズで表示します

久々の新車購入です。
クリックすると元のサイズで表示します

少し色が薄いかな?
クリックすると元のサイズで表示します
京葉線も色が薄いけどこの埼京線E233も色が薄いですね。
千代田線乗入れ車みたい。
1

2013/9/23 | 投稿者: 輝パパ

こんにちは
なかなか記事の更新をしていなかったので久しぶりです。

あつめてプラレール
クリックすると元のサイズで表示します
新しいのが出ていたのですね。

@東武スペーシア
A885系
B700系新幹線
CN700系新幹線

という内容です。

輝に欲しい?とたずねると…

いらな〜い。

だそうです。もうプラレールに興味を示さなくなり3ヶ月くらい月日が
過ぎました。原因は祖父母が買い与えた任天堂3DSです。

ポケモンにハマりもうプラレールに戻ってきそうな気配がありません。

いつか振返る日を待っています。
1




AutoPage最新お知らせ