コンニチハー 群馬県を中心に活動しております。 ラーメンとB級グルメ、たまに贅沢な物も^^ 週末を中心に(平日も)食べ歩いてます。 趣味はマラソンですね。 らーめんの後には体を動かさないとね☆

2012/11/1

終了  ラーメン




ブログ移動します。


http://blogs.yahoo.co.jp/hiratin0213



新しいブログからなら

携帯電話からもたのしめます。



ぜひお越しください。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/31

剛田製麺店@太田  ラーメン



今日はラー友はっち君と剛田製麺店にv▽v♪

クリックすると元のサイズで表示します

店はハロウィンの雰囲気^^

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今日は何食べようか*^_^*



“ジャイ麺大盛り全増しカラメ”
650円!

きました^^

どーん!
クリックすると元のサイズで表示します

あぶら
クリックすると元のサイズで表示します

ニンニク
クリックすると元のサイズで表示します

チャーシュー
クリックすると元のサイズで表示します

麺は太い!!
クリックすると元のサイズで表示します

これが650円だなんてTдTTдTT▽T


うまーーい!

こちらに登録すれば大盛り650円で食べられます^^
ふつう盛りは550円!

安い!!

期間限定でこんなメニューも!
クリックすると元のサイズで表示します
毎月やってる総選挙です^^

明日もらーめん食べに行く約束して帰宅(^o^)




剛田製麺店

住所   群馬県太田市新田市野井町45-2

営業時間   11:00〜15:00
         18:00〜22:00

定休日      無休



1

2012/10/29

やきにく〜♪  ラーメン




29(肉)の日!

ということで焼肉です^^

カルビv▽v
クリックすると元のサイズで表示します

僕はカルビ大好きです^^

ハラミ
クリックすると元のサイズで表示します

友達はハラミが大好きです´_`


カルビとハラミの関ヶ原
クリックすると元のサイズで表示します

キムチも
クリックすると元のサイズで表示します

カルビスープも
クリックすると元のサイズで表示します

あとは食べるのに夢中で写真取り忘れちゃいましたT▽TTдT

ごちそうさま〜
クリックすると元のサイズで表示します



店名


朝鮮飯店 新田木崎店

住所   群馬県太田市下田島町1042


0

2012/10/29

三河開花亭@太田  ラーメン




スバルマラソン終わって、家でお昼寝してから
夜ラーメンに行きました^^


三河開花亭 with ゴリ君


クリックすると元のサイズで表示します
うまくとれません^^;´з`

クリックすると元のサイズで表示します

メニュー♪♪♪
クリックすると元のサイズで表示します

見やすく!
クリックすると元のサイズで表示します

メニューによっては太麺、細麺がある。

太麺のほうが個人的に好きなので、


スタミナラーメン大盛り900円

クリックすると元のサイズで表示します
レンズが曇る^^;

クリックすると元のサイズで表示します
くもるくもる

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

うまい!!!

クリックすると元のサイズで表示します



住   所  群馬県太田市牛沢町281-5

電話番号  0276-38-6671

営業時間  10時〜15時

        17時30分〜22時
0

2012/10/28

太田スバルマラソン&スポレク祭  ラーメン



今日は太田スバルマラソン&スポレク祭!

クリックすると元のサイズで表示します
私はマラソンで参加^^

ハーフマラソン(フルマラソンの半分の21.0975キロメートル)の部!

この方も!
クリックすると元のサイズで表示します
川内優輝 選手

小雨ですがスタート!

こんな感じ!

前半10km
クリックすると元のサイズで表示します

後半11km
クリックすると元のサイズで表示します

スタートは人が多すぎて30〜40秒くらいのロス'_';

無事完走!
1:46:36

後半4kmで見事な失速!
ペース配分ができていない証拠ですね。

って言いつつも自己最高タイム!

走り終わって景品交換´з`

Tシャツ、スポーツタオル、温泉割引券、マクドナルドハンバーガー無料券

抽選会も!
残念ながらスバル車当たりませんでした´_`´_`

自分が今まで出た大会では一番太っ腹な大会でした^^


そのあとはスポレク!
クリックすると元のサイズで表示します
これが楽しみ♪♪

から揚げ200円
クリックすると元のサイズで表示します

上州太田焼きそば
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
写真ないですがもちろん頂きました\(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します
かっこい〜

最近よく見かける新太田名物
クリックすると元のサイズで表示します
たぬきは館林だよな〜

にぎわってる
クリックすると元のサイズで表示します

こんなのも
クリックすると元のサイズで表示します

地震体験
クリックすると元のサイズで表示します

足湯までv▽vv▽v
クリックすると元のサイズで表示します

今治からわざわざ
クリックすると元のサイズで表示します

今治タオル
クリックすると元のサイズで表示します

私1か月ほど前に今治に観光しに行きまして
その時の話をしてきました^^

チャー玉丼うまかったです^^
って言ったら、

あ、焼豚玉子飯(やきぶたたまごめし)ですね^^;
と言われました^^;あせあせ
クリックすると元のサイズで表示します


ビールのみてー
クリックすると元のサイズで表示します

みんな安かった
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


楽しかったー
来年も参加しよう^^
0

2012/10/27

ラーメン廣@太田  ラーメン



桐生が岡公園のあとに
太田市のらーめん廣*^_^*


来てみたかったお店^^
自宅からも近い!

クリックすると元のサイズで表示します

バラチャーシューメン大盛り^^

クリックすると元のサイズで表示します

チャーシュー^^
クリックすると元のサイズで表示します
このチャーシューまじうまいです^^

麺は中太くらい!
クリックすると元のサイズで表示します

トッピングが安い!
クリックすると元のサイズで表示します

味つけ玉子20円ということで頼んでしまいましたv▽v

店に入ったとき客少ないなーなんて思っていると続々とお客さんが
きて一気にいっぱいになりました。

クリックすると元のサイズで表示します

マニアな味^^
こってり好きな人にはたまらないかも^^
刺激的な味!!!

私はもちろんまた来るでしょうね♪♪

それにしてもチャーシューうまかったぁv▽v



住所  群馬県太田市新田村田町1224-7
1

2012/10/27

桐生が岡公園  ラーメン



今日は、やることあって休日出勤^^;
ねみーって言いながらも装置を立ち上げていると
今日はこの部屋使えません!
と言われました^^;

その瞬間今日一日暇になったので


職場近くの桐生が岡公園に^^

着いてさっそく楽しそうな雰囲気v▽v

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
日本一安いです^^

クリックすると元のサイズで表示します
安いねー^^



ペンギン
クリックすると元のサイズで表示します
かわいい


片足で立ってます。疲れないんでしょうかね。
クリックすると元のサイズで表示します


マントヒヒ 勇ましい^^
クリックすると元のサイズで表示します

ケツが赤くてかわい〜
クリックすると元のサイズで表示します

ん?
クリックすると元のサイズで表示します
ん?
クリックすると元のサイズで表示します
ん?



リスザル
クリックすると元のサイズで表示します


ヤックル
クリックすると元のサイズで表示します
かわいい*^_^*



おさる
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
おケツ真っ赤ですねー

クリックすると元のサイズで表示します
これ白いのなんでしょうか^^;

クリックすると元のサイズで表示します
まじで気になりますね^^


牛みたいな馬
クリックすると元のサイズで表示します


ぞう
クリックすると元のサイズで表示します
現在57歳。ゾウの平均寿命は60〜70と言われています。


トンビ
クリックすると元のサイズで表示します
かっこい〜


キリン
クリックすると元のサイズで表示します


アヒル
クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します
こんなかわいい豚見ちゃったらチャーシュー食べられないですねTдTTдT



赤ちゃんの家
クリックすると元のサイズで表示します
赤ちゃん動物いるのかなー
と思い扉を開けようとした瞬間に気づきました^^;
母乳(人)をあげるところでした熱

紛らわしい!!!!!!!


水族館も
クリックすると元のサイズで表示します


ファミ丸君
クリックすると元のサイズで表示します


イグアナ
クリックすると元のサイズで表示します

最後はライオン
クリックすると元のサイズで表示します

動きは猫なんですけど、大きくて迫力あります。


遊園地もあります(^-^)/\(^o^)/
クリックすると元のサイズで表示します


無料でかなり遊べます´_`
0

2012/10/25

むらいち@太田  ラーメン




久しぶりです。多忙です。
今日は、太田市のむらいちに^^

クリックすると元のサイズで表示します

青竹手打らーめん!
クリックすると元のサイズで表示します

メニュー
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

サイドメニュー
クリックすると元のサイズで表示します


らーめん大盛り*^_^*
¥630
クリックすると元のサイズで表示します

青竹手打
クリックすると元のサイズで表示します

卵もうまい!
クリックすると元のサイズで表示します

普段はあっさり系をあまり食べないですが、
久しぶりに食べるとおいしーv▽v

前はからあげらーめん、ミニカレーを食べたけど
およそ一年ぶりにきたらメニューからなくなってましたTдTTдT



本場の佐野らーめんが太田市でも味わえるところです^^

クリックすると元のサイズで表示します

ねこ
クリックすると元のサイズで表示します


住所 群馬県太田市新田小金井町1569-1
1

2012/10/21

金山城鉄砲隊  ラーメン




お昼を食べ終わりさっそく金山へ*^_^*

まずは、大光院!
クリックすると元のサイズで表示します

七五三のかたがいっぱいいました。

クリックすると元のサイズで表示します

背負ってくれてる人に水をかけてあげましょう。
ありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

ここから登ります*^_^*
クリックすると元のサイズで表示します

金山にイノシシいるんですね◎o◎
クリックすると元のサイズで表示します

登山道
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

山頂までひたすら1時間登る。

山頂つくと人がいっぱい!
クリックすると元のサイズで表示します

出店も結構ある。

似顔絵も描いてもらえる。

クリックすると元のサイズで表示します

太鼓が始まる。
ものすごい迫力。
クリックすると元のサイズで表示します

いよいよ鉄砲隊v▽v

出陣式!!!!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

鉄砲隊!
クリックすると元のサイズで表示します


発射!

クリックすると元のサイズで表示します


かっこい〜v▽v



紅葉ももうすぐですかね´з`
クリックすると元のサイズで表示します
2

2012/10/21

繁@太田  ラーメン




今日はお昼すぎから太田市にある金山の頂上で
面白そうなイベントがあるという情報を耳にしましたので

お昼を食べてから金山に登ってきました^^


お昼は、太田市にある繁です^^

クリックすると元のサイズで表示します

駐車場はいっぱいです◎o◎
ぎりぎり止められた^^

メニュー
クリックすると元のサイズで表示します

ぼけてしまいました^^;


頼んだのは、濃厚つけめん 750円

クリックすると元のサイズで表示します

かなり濃厚でうまい!
麺によくからむ!
チャーシューはサラマンダーで焼いていましたv▽v
うまい!

食べている途中ラー友のふみ君が!
彼も食べにきたみたいですね^^



次は、繁二郎を食べたい^^

おそらく二郎系でしょう!

おすすめの一店です。



住所     群馬県太田市浜町43-9

営業時間   11:30〜14:30
         17:30〜22:00

定休日    月曜日




0

2012/10/20

龍苑@桐生  ラーメン




今日のお昼は
ラー友の親父とお袋

いわゆる、とーちゃんかーちゃんと桐生市役所近くの龍苑に行ってきました^^

ここは、自分の好きな店ベスト3に入る店ですね^▽^


クリックすると元のサイズで表示します

メニュー♪


クリックすると元のサイズで表示します

ニラモヤシラーメン

焼肉丼
を頼みました\(^o^)/

※親父ときたときは好き放題頼みます。

親父は マーボーラーメン

お袋は 龍苑丼

それと、餃子

を頼みましたv▽v


まず最初に餃子がきました
クリックすると元のサイズで表示します

大きさが伝わりにくいですが、すごくでかいです◎o◎◎o◎
ふつうの餃子3つ分くらい!
とても大きいですウッシッシうまい


次に焼肉丼

クリックすると元のサイズで表示します
スープ付き


これが最高にうまいv▽v

肉アップ
クリックすると元のサイズで表示します

サイコー^^

次にニラモヤシラーメン

クリックすると元のサイズで表示します

これまた超うまい!


親父が食べたマーボーラーメン
クリックすると元のサイズで表示します
下に麺があります。


お袋が食べた龍苑丼
クリックすると元のサイズで表示します


大満足な昼飯でしたOK



住所    群馬県桐生市稲荷町3-9
営業時間 11:15〜13:15  17:00〜19:15
定休日   木曜日
2

2012/10/20

休日の過ごし方  ラーメン



今日は休日なので

早朝ランニングOK

クリックすると元のサイズで表示します

こんな感じ.

走行距離 12.2km
走行時間 59:12

上の図はラップタイムなので1kmごとですね^^;

6km〜7kmの時 4分44秒/km で最速ですね^^

日差しが強かったー ̄^ ̄ ̄^ ̄


走り終わって、シャワーあびて近所に散歩^^

金木犀
クリックすると元のサイズで表示します

いい香りです。


川にはザリガニ
クリックすると元のサイズで表示します

どじょう(ちっちゃい)^▽^

クリックすると元のサイズで表示します

昔はフナやどじょうをつかまえてましたね^^


さらに進むと、

猫が昼寝してました^^
クリックすると元のサイズで表示します

こっちきた
クリックすると元のサイズで表示します

きた^^
クリックすると元のサイズで表示します


近所にある円福寺

クリックすると元のサイズで表示します

これはなんでしょうかね^^
クリックすると元のサイズで表示します

あけてみた\(^o^)/\(^o^)/(^-^)/
クリックすると元のサイズで表示します







ブランコがこんなことに!
クリックすると元のサイズで表示します

悪がきの仕業ですかね^^


クリックすると元のサイズで表示します



まだ11時半^^
いまからラーメン食べに行きますので
夜更新します^^


1

2012/10/19

らーめん屋めぐり  ラーメン




今日はラーメン屋に行かなかったので

この間、ラー友のはぎちゃんとしゅんと君とらーめん屋めぐりしたときの
ラーメンを紹介します。


一軒目^^

大者
クリックすると元のサイズで表示します

二郎系です。

開店前からすごい行列でした^v ゜

爆弾みたいなチャーシューでした。
一軒目ですが、野菜増し!

うまい。


すかさず二軒目


やまちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

麺と具が別で出てきます。
うまい。


すかさず三軒目

豚五里羅U

クリックすると元のサイズで表示します

三軒目ともなると
さすがにお腹もキツく

プチをたのんでしまいましたブタ汗


豚五里羅Uといえばこの看板^^
クリックすると元のサイズで表示します

ブログでも使っていた言葉ですが
『もちろん』はいらなかったですね汗
にわかでした^^;



さすがにもう食べられないのでここで終了´_`´_`

最初は6軒を目標にしてましたが、
お昼に三軒で終わりでした〜



そのあと、近くにあった群馬の森でぶらぶら〜
クリックすると元のサイズで表示します

インド人
牡馬です^^

100円で入れる歴史館も\(^o^)/

群馬県の昔の風景
クリックすると元のサイズで表示します

もっと昔の風景も
クリックすると元のサイズで表示します

楽しいところでしたカエル
クリックすると元のサイズで表示します
2

2012/10/18

マルフジ@伊勢崎市  ラーメン




今日は、お昼にラー友のはぎちゃん、りょうちんと伊勢崎にあります

マルフジへ\(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します

肉汁うどんですか^^

くいてー!!



メニューは......
クリックすると元のサイズで表示します

あれ、らーめん?

そうです。二郎系のラーメンが食べられると聞いて
やってきました^▽^^▽^^▽^

ラーメン!!
大盛り無料だと!?

もちろん大盛りで\(^o^)/\(^o^)/

きました^^背あぶらたっぷり\(^o^)/二郎系!
クリックすると元のサイズで表示します

チャーシューもうまそーブタブタブタ

クリックすると元のサイズで表示します

麺は昨日食べたジャイ麺より細いかな^^

クリックすると元のサイズで表示します

スープはマイルドでうまい^^きれいな二郎系ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
卓上にラーメンタレとニンニクGOOD!



もちろんニンニクいれるだんべ?



うまかったー満足ナスナス


ずっと食ってたいTдTTдT


女性客もいました^^女性でもおいしく食べられる二郎系GOOD!

おススメです。


油そばも肉汁うどんも食べたい´_`

また来ますブタ


営業時間 11:00〜15:00
定休日  火曜日

昼のみ営業インド人

群馬県伊勢崎市間野谷町607-7


6

2012/10/17

剛田製麺店@太田市 ジャイ麺  ラーメン




今日は、ラー友のまさ君、祖父江君と
太田市の剛田製麺店へ^v ゜

クリックすると元のサイズで表示します
ジャイアンっぽいのいますねなまはげ



腹減ったー´Д`

クリックすると元のサイズで表示します

ここは、自分の家からも近い&メルマガクーポンで550円で食べられるので頻繁に行きます^^

今日はかなり混んでる´_`´_`´_`

行列できてます
クリックすると元のサイズで表示します

やっと店内へ^^

買う食券はクーポン ¥550
クリックすると元のサイズで表示します

口頭で 『ジャイ麺全増しカラメで』 と元気よく店員さんに^^


全増しとは、
ニンニク
あぶら
野菜
すべてを多めにするという意味です。

ニンニク少な目とかもできます。

けど、

もちろんにんにく入れるだんべ?




ジャイ麺全増しきましたOKOK
クリックすると元のサイズで表示します

これが550円◎o◎◎o◎
ニンニクの量はんぱねー^^
ウマそー\(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します

無我夢中で完食!!
うめー^^食べるのがもったいない´_`

やっぱ、二郎系サイコーOK


女性にはうれしい少な目もありますよOK
クリックすると元のサイズで表示します



住所 群馬県太田市新田市野井町45-2

電話番号 0276-57-2485

営業時間
11:00〜15:00/18:00〜22:00
※スープなくなり次第終了

定休日 無休




次はどこいこうか^^
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ