【画像】平山あやに押尾が土下座で「やらせて!」  平山あや 押尾

【画像】平山あやに押尾が土下座で「やらせて!」

押尾学の食い散らかした女性・・・女性遍歴はすごい。
が、中には平山あやのようにあっさり玉座させたつわものもいる(笑)
平山あやの自宅前で、押尾が“やらせて”と土下座!
断れ、宥められる写真が週刊誌に載った話は有名(笑)

Photo 01

共演女優、アイドル食いまくりの押尾をあっさりと・・・。
色男にも興味なし、結婚願望の強い平山あやは堅実だったようだ。
平山あやグラビアではあんなに大胆なのに(笑)

まあだからこそ、平山あやは今押尾問題に巻き込まれてないんでしょうね。

おまけ≫≫≫流失”食われた”動画!

平山あやは断りましたが10人以上が押尾に食われ、
動画まで撮られた始末・・・平山あやよかったね・・・。
0




AutoPage最新お知らせ